• 締切済み

広島の竹原市から三原市あたりで生牡蠣が食べられる店

近いうち大久野島に行く予定です その周辺(竹原市から三原市あたり)で生牡蠣が食べられるお店ってありますか? 以前大久野島に行った帰り、その周辺で牡蠣の食べ放題の店に行きましたが冷凍だったのであまり美味しくありませんでした 宮島周辺に生きた牡蠣をそのまま焼く店があってとても感動したのでまた食べたいです でもその店は車で逆方向2時間もかかるので近くの店に行きたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• makori
回答No.1

https://www.ryuumeimaru.com/ 竹原市から更に呉市よりにはなりますが、龍明丸というお店があります。 宮島に行くことを思えば、近いのではないでしょうか。 必ず事前にオープンしているか確認してから行かれた方がいいですよ。 たまに変則的にお休みの時がありますので。