• ベストアンサー

主婦がネットで月30万稼ぐ、正当な方法で

タイトルの様な本が本屋にあり、まー買うほどの本でもないので立ち読みしました、自身のサイトでユーザーを誘い込み、販売しているサイトにリンクで紹介して、商品をユーザーが購入すれば「バックマージン」 でまー儲かる、との話で「ほんとかいな?」この方式 ご存知の方お教えください。30万稼ぐ気は無いのですが、まーこずかいになったらカトウの鉄道模型かいたい、DD51ほしいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.6

メインは素材サイトで、副サイトでお小遣いサイトやってるとこがありましてですね。 最初そのサイトを知った時は月5000円くらいの収入だったんですよ、そこ。 2年ほどたったら、月30万稼ぐサイトに成長してました。 ちなみにアクセス数は最初は2、300人くらい。 今は何千人と訪れるサイトになってます。 すごい!(笑) そこまで成長したのは、まず見やすいサイト構成。 女性らしさを生かした可愛いサイト作り。(お小遣いサイトは女性が多いので) マメなアフェリエイトサイトチェック。(紹介文を書くため) 他のお小遣いサイトとの交流。(交流する事で訪れる人が増える) ですね。 ちなみに、男の方がやっているようなアダルト広告を載せるサイトではなく、本当にアフェリエイト紹介のみです。 私もサイトでアフェリエイト広告を貼ってますが、儲かるまではいきませんね~(ついでですから…)でも有料サーバー代は稼げてますよ。 漫画とかも買っちゃってますよ。 「儲かる」まで行くには、毎日のアフェリエイトサイトチェック・広告メールチェック(これが大変)などなど、気の遠くなる作業と努力が必要のようです。(上のサイトを見ていて思いました) 私もやろうかなーと思いつつ、その大変さを思うと気が遠くなります。 成功しているのはマメな人なんだと思います。 あー、マメになりたい。

usaginomoko
質問者

補足

ありがとうございました。 繁盛してるサイト紹介願いたいのですが? 月5万位かせぎたい、これからはじめる覚悟です。

その他の回答 (5)

  • kame0103
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

 アフィリエイトプログラムのことですね。私も参加していますが、良いお小遣いになります。私はいくつかのブログを立ち上げていて、子育て関係、ファッション関係、初心者向けのアフィリエイトマニュアルなど…。  参考URLを載せておきます。 初心者で30万円も夢ではないですが、多少のお小遣い程度なら楽しい趣味の範囲で稼げると思いますよ。

参考URL:
http://okameinnko.blog57.fc2.com/
usaginomoko
質問者

お礼

月5万位稼ぎたいのですが----。うん

  • kyo484iti
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

No.2です。 アフィリエイトによる所得が年間20万円以上ある人は確定申告する必要があります。 サラリーマンの方など、本業のある人の場合、開業届けを提出して、事業所得として申告するのが原則で、所得額にかかわらず、確定申告が必要です。金額が少なく、副次的な所得の場合は、開業届けを出さずに、アフィリエイト収入を雑所得として申告することもできます。

usaginomoko
質問者

お礼

なるほど、いわゆる「バイト」にはあたらない のですね。職場は公務員に準じて「バイト」を禁止 しています。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.3

#1です。 検索エンジンで「アンケート」で検索して下さい。 その中でアンケートで地道にポイントを貯めるか、 懸賞で一攫千金を狙うかになると思います。 私も取らぬ狸の皮算用をもくろんでいる輩なので頑張って下さい。

usaginomoko
質問者

お礼

はい できれば共にたぬきを捕って鍋にして食べたいですね?

  • kyo484iti
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

アフィリエイトだと思います。参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://lets-affiliate.net/
usaginomoko
質問者

お礼

なるほど よくできたもので。ふーんあの電通も子会社作ってやってるんですね、貸し看板ですね。 自宅が道路に面していたので、広告社がきて、「看板だしませんか?」で 映画とか大塚製薬(又はアース製薬)の由美かおるなんかのシューでごきぶりいちころ の看板が設置される。これのネット版ですね。 これはサラリーマンがやっても 副業とは認識されませんね、確定申告は関係ない?????。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

ねずみ講より性質が悪いのでローリスクハイリターンなんて事は考えない方が賢明な事と思います。 それに質問サイト説明してうまくいく訳がないと思います。 オリジナルで考えましょう。

usaginomoko
質問者

お礼

ですよね-、ところで 非合法? 無論 無限連鎖商法は非合法ですが?

関連するQ&A

  • 鉄道模型について

    鉄道模型に付いて2点質問がございます。 ■KATOの高架駅セットの駅舎部分を組み立てていたんですが、 横に5つ窓をはめ込む部分があり、 ここだけどうしても「パキッ」と奇麗に枠にはめることができません。 どうしても、隙間がありぽろっと落ちてしまいます。 説明書には、接着剤不要って書いてあるのに・・・ 模型用接着剤で付けるしかないですかね? ■高架線路はKATOで、通常の線路はTOMIXという方針を取っています。 今は、鉄道模型を始めたばかりで高架線路から車両を揃えたり、駅を揃えたりしてますが、 将来的に通常の線路に手を出し始めた時に、どんなレイアウトで行こうか迷っています。 それで、TOMIXから「ベーシックセットEX DD51旧型客車・貨車セット」という商品が出ており、 ちょっと目をつけています。 元々「DD51」という車両は購入予定だったので。 ただ、何となくですがKATOの「DD51」の方がいいかな?とも思っています。 それで、何かご意見やアドバイスを頂けたらお願いします。 因みに、「DD51」って寒冷地用とかあるみたいですが、 千葉近辺を走っているのは具体的にどの型になるんでしょうか? どうせなら身近な方がいいと思いまして・・・ 宜しくお願いします。

  • 電車と電気機関車の違いは?

    子供向けの理科の実験で鉄道模型を使おうと思ったのですが、模型の通信販売のサイト http://www.d1.dion.ne.jp/~to_kida/kato.htm などを見ると、「電気機関車」と「電車」が区別してあるようです。それに「気動車」なるものもある。これらの定義を教えていただけませんでしょうか? (実験は、直列に繋いだ乾電池の個数を変えると電車のスピードが変わる、というのを見せられないかと思っています。これについても何かアドヴァイスがありましたらお願いします。) 鉄道模型の使い方としてはもしからしたら邪道かもしれませんが、お許しを。

  • はじめての鉄道模型

     小学生の頃から鉄道に興味があり、中学生の頃、鉄道模型の存在を知りました。以来、鉄道模型が欲しいのですが、セット物は小遣いの都合上購入できません。  今までは"おぱく堂"というサイトの電車走行キットで鉄道模型っぽい雰囲気を味わっていましたが、部屋に飾る程度で1両持ちたいと思うようになりました。  KATOやTOMIXのサイトを見ると、10両貫通セットなどのセット物ばかりです。上でも書いたとおり、高校卒業して就職すれば買えると思いますが、現時点でセット物は無理です。 Nゲージの日本規格で103系京葉線仕様のクハ103ー713は単品で購入できるのでしょうか?また、お勧めの模型店などありましたら、併せて教えてもらえると嬉しいです。

  • 鉄道模型485・489系ヘッドマークについて

    鉄道模型485・489系ヘッドマークについて Nゲージ485系ボンネットのTOMIX製ヘッドマークパーツをKATO製の485・489系(例:485系初期型雷鳥や489系白山・あさま)に取り付け可能ですか? また、ボンネット用のイラストマークを販売しているサイトはありますか?

  • 鉄道フィギュアの入門はどうしたら良いですか?

    また似たような質問ですみません。 富士駅周辺の鉄道模型工場引込み線のジオラマ作りたいのですが、 鉄道模型は初めてです。 前回紹介されたNHKの趣味悠々の鉄道模型ジオラマ制作は本屋さんで聞くと売り切れで入らないということです。 初心者でも使えるジオラマ製作の本とかってありますか 前回もうひとつ紹介された本はなんだか難しそうです。 走らせたい列車は東海道線と身延線の115系4両編成です。 貨物車ならもっと長いです。

  • TOMIXかKATOか選べません・・・(T0T)

    鉄道模型について質問です。 何度か、こちらで質問させて頂き勉強させて頂いてます。 ある程度、鉄道模型について知識がついてきたので、とりあえず始めてみようと思っているのですが、 TOMIXとKATOでメーカーが絞れません・・・ どっちの線路を使うか?という事があると思いますが、 やりたい事として、現状では車両よりもストラクチャーに目が行ってしまっています。 新幹線1線と通勤電車2線を通すような都市型レイアウトが作りたいです。 特に、KATOの高架駅セットに注目しています。 これは絶対買いたいなと思っているのですが、そうすると駅と線路はセットがいいという前提になると思うのですが、 必然的にKATOにしたほうがいいのでしょうか? 加えて駅前道路セットも付けたいのですが、TOMIXのストラクチャーだとサイズが合わなかったりするみたいなので、 やっぱりKATOか?という具合になるのか悩んでいます。 ただ、TOMIXの自動踏切システムや信号機等も捨て難いのですが、素人がどっちも取りなんてできませんか? (ある程度キャリアのある器用な人ならできるみたいですが) 超悩んでいます。 どうかアドバイスを宜しくお願いします。 それと、都市型レイアウトをたくさん見て参考にしたいのですが、そのようなサイト等ご存知でしたら併せてご教授下さい。

  • HOゲージの交流 直流について

    質問致します。鉄道模型の初心者ですが、今度欧州のHOゲージのレイアウトを考えています。HOゲージについて調べていると交流式と直流式の電車が売られています。メルクリン社で販売されている電車は交流の様ですが、例えば日本のKATOのHOゲージレールでは交流の電車は走らないのでしょうか(KATOのHOレールを持っています)。直流と交流を調べましたがよく意味がわかりませんでした。どなたかご教授頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • ぎゃ~ 

    誰か助けてぇ~~ 小学1年生の息子がたまたまインターネットを見ていたらKATOのサイトを見て,「C62 2号機の鉄道模型が欲しいよ~」といきなり言い出しました。 お父さんとしては辛い結末になりそうです…(予想 5月頃に…)それで馬鹿な私は名前は「鉄道模型 」(tetudoumokei)だが,私は鉄道模型をどんなに高価だと言う事を知らず…私は「じゃあ,日曜日くらいに買いにいこうか!」と言ってしまったのです!! 最初はプラレールのサイトでC62をみたんだな.と思っていたのです。でも良く息子の話を思い出したら息子が言ってたのは[KATO]だった事を知らずに1日が過ぎてゆきなんと!! 何故か今日そのことを思い出したのです。 うわ…大変だ。 息子は「駄目」と言ったら悲しむだろうし買ってあげたら大変な事になる。 でも,お父さん(私)の話をまだ,理解が出来ない小学1年生という年齢なので,話をしてもたぶん「大嫌い!!嘘つき」と言われるのが落ちです… しかも,鉄道模型の何の知識もない私なので…… 鉄道模型には,どんな種類があるか一切判りません。 あと,息子の特徴は,とにかく,電車は好きで好きで! プラレールでは16畳の部屋を全部プラレールで埋め尽くし,いつもC57 やD51 C62までブルートレインを16両連結しモーターもかえて今日も休みの日なのでEF81にC57にC62にD51にTwilight Expressにトーマスに珍しいちんちん電車(オークションで奮発しやっとの思いで購入した品) に新幹線こまちに新幹線のぞみ700系に新幹線の0系がびゅんびゅん走っています。 誰か息子への断り方など教えて下さい。 日曜日までのタイムリミットなので私(父)も頑張ります。 皆さん,教えてくださいませ。 心の底から教えて!!gooの皆様方を感謝しています。

  • KATOのNゲージ鉄道模型入門のページのレイアウト

    KATOのNゲージ鉄道模型入門「一畳でできるだけ線路を組んでみよう」のページのレイアウト(線路の配置図)が知りたいのですが(動画で紹介されているようなのですが字が小さすぎて見えないです)、ご存知であったり、掲載されているページ、雑誌、本あるのであれば教えてください。 http://www.katomodels.com/start/guide/item/76/catid/20

  • ミサンガの作り方の本

    ミサンガ(プロミスリング)を作りたいと思っています。 私は全くの初心者なので本を買いたいと思っています。 http://yumehiroi.net/tezukurimisanga08.htmlを見て、ここに載っている初歩のミサンガはできたので、もっと複雑な模様や文字の入れ方、ビーズ、アレンジの仕方などが書いてある本が欲しいのですが、どの本を買って良いかわかりません。 上記のアドレスにamazonへのリンクで紹介されている本や、本屋のサイトで「プロミスリング」または「ミサンガ」で検索して出てくる本が何冊かありますが、近所の本屋は手芸に関して品揃えが悪く、立ち読みして確かめることができません。 ミサンガを作ったことがある方、良い参考書籍を教えてください。お願いします。