• ベストアンサー

音楽戦士MUSIC FIGHTERの放送日

『音楽戦士MUSIC FIGHTER』って番組ありますよね?? それって、滋賀県では何曜の何時から放送されてるんですか?? 新聞にのってないんで…(T_T)教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.3

よみうりテレビでの放送時間については#1さんのおっしゃった答えが標準の放送時間です。ただし、週によっては放送がない日もありますので土曜日の新聞のテレビ欄に注意してください。 ちなみに明日(25日)は26:30~27:28の放送に変更になります。

riney42
質問者

お礼

時間が変更になったりもするんですか~ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.2

http://www.yahoo.co.jp/r/tv で調べられます。

riney42
質問者

お礼

調べれるところがあったんですね(´口`@;)すいません↓ 回答ありがとうございました!!

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.1

滋賀県てことはよみうりテレビのエリアですよね? 毎週土曜深夜25:55~ http://www.ytv.co.jp/shousai/week/Saturday.html

riney42
質問者

お礼

明日ですか!!ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 4月28日放送した音楽戦士 -MUSIC FIGHTER-

    4月28日放送した音楽戦士 -MUSIC FIGHTER-のライブ(?)で大塚愛とBOAをたして2で割ったような子がでていたのですが名前が思い出せません>< 女性で確か「愛元りな」って感じの名前だったのですが検索しても、そのような名前の人はいないようで・・・^^; 分かる人がいましたら教えて下さい。 お願いします★

  • 音楽戦士の再放送について

    6/7に入った音楽戦士の再放送ってやっていますか? あれば教えて下さい。

  • 4月4日放送「MUSIC FIGHTER」のライブアーティストは誰?

    今年の4月4日放送の「ミュージックファイター」(青木さやかなどが主なキャストの番組です)で、ライブを行ったアーティストの名前を教えてください。ちなみにそのときの番組のトークゲストは電気グルーヴでした。 特徴は若い、肩までぐらいの髪の10代ぐらいの女の子で、バンドではなかったように思います。

  • 前回の<ミュージック・ファイター>で・・

    おととい放送されたミュージック・ファイターのスタジオライブで歌ったバンドのグループ名と曲名を教えて下さい。

  • 「音楽戦士」で・・・

    日本テレビの「音楽戦士」という番組で以前、 春の曲?の特集をやっていたのですが、 そこで紹介されてい安良城紅さんの曲の タイトルをしっている方、教えてください。

  • 音楽戦士 観覧について

    こんにちは^^ 日テレ系列の「音楽戦士」と言う番組で、毎週1組だけアーティストさんがトーク出演されますよね。 その時に必ず観覧に来ている方がいますが、どうやって観覧しているのかわかる方いませんか? 普通観覧と言えば、番組内やHP上で案内がでるはずなのに、どこを探しても見当たりません。 どなたか知っていたら教えてくださいm(_ _)m

  • 関西と関東の放送日・・・

    今日放送予定の日テレ24:50~からの『音楽戦士』が新聞欄で確認できないのですが(関西住み)関東の方は新聞欄にあるのでしょうか?因みにゲストはどなたになっていますか?教えてください!

  • SOUL'd OUTの音楽戦士出演は・・・?

    急ぎで質問させて頂きます。。 SOUL'd OUTのホームページで音楽戦士に出演と書いてありました。 (12月7日 金曜日) ですが、番組表をみると、音楽戦士は金曜日にはやってません。 12月7も確認しましたが、その時間にはやってませんでした。 ちなみに近畿地区在住です。 いったいいつ放送するのでしょうか?

  • 音楽戦士

    今日の音楽戦士の出演者は、誰だったでしょうか? (番組表では絢香、hitomi、HAYABUSA、SEAMOとありました) トークは西城秀樹さんだったそうですが、どんなコーナーでどんな内容だったでしょうか? (他の出演者は、歌のみだったでしょうか?) HAYABUSAって、新人さんですか??

  • 今井翼が作っていたイカのレシピ♪

    こんばんは。 1、2ヶ月前に青木さやかが司会をしている番組で、 (音楽戦士 MUSIC FIGHTERという歌番組だったと思います。) 今井翼くんがイカのホイル焼きを作っていました。 詳しいレシピを知っている方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m