• ベストアンサー

音楽戦士MUSIC FIGHTERの放送日

『音楽戦士MUSIC FIGHTER』って番組ありますよね?? それって、滋賀県では何曜の何時から放送されてるんですか?? 新聞にのってないんで…(T_T)教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.3

よみうりテレビでの放送時間については#1さんのおっしゃった答えが標準の放送時間です。ただし、週によっては放送がない日もありますので土曜日の新聞のテレビ欄に注意してください。 ちなみに明日(25日)は26:30~27:28の放送に変更になります。

riney42
質問者

お礼

時間が変更になったりもするんですか~ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• raynya
回答No.2

http://www.yahoo.co.jp/r/tv で調べられます。

riney42
質問者

お礼

調べれるところがあったんですね(´口`@;)すいません↓ 回答ありがとうございました!!

• May080
回答No.1

滋賀県てことはよみうりテレビのエリアですよね? 毎週土曜深夜25:55~ http://www.ytv.co.jp/shousai/week/Saturday.html

riney42
質問者

お礼

明日ですか!!ありがとうございます(*^^*)