• ベストアンサー

TBCのエピ

今、TBCで両脇の脱毛10000円!!!ってやってるじゃないですか。 実際どうなんでしょうか・・・良いですか? 安いからやってみたいってちょっと思うんですけど、なんでそんな安いのか不安です。 アフターケアとかがないからですかね? 実際にやられた方とか、何か情報を持っている方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobamoti
回答No.1

なんでそんな安いのか。 勧誘が目的でしょう。 そうでもしないと、客が来ないんです。 おいしい話には裏があります。 入会しないかとしつこいので、行かないほうが無難です。

watsuko
質問者

お礼

やっぱりそういうものですか。。 でもそれは技術的には問題ないですか? よろしければまた回答ください(><)