• ベストアンサー

よいニュースをいち早く得るためには?

自分はニュースを参考にして、 毎日の株の銘柄を購入しているのですが いつも株を買う時は、 楽天のマーケットスピードのニュースを利用して 株を買っています。 あと日経ネットも使っていますが、 みなさんはいち早くニュースを仕入れるために どのようなサイト、またはブログ、 メーリングリストなどをつかっていますか? お勧めな方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

資産が2000万以上あれば、 大和1000~<日興2000~<野村3000~に入れれば、営業マンからの勧めでソコソコ当たりくじが多いですよ 金の無い場合 ・四季報を毎回買うと、なんかが見えてくる。 以外にバカに出来ないのが有料情報というものです。 ・イーキャぴで短期トレード。 仕手専門。 かの若林嬢も所属していた経歴を持つ。 メーリング・まぐまぐで有料ツール。 意外と多い使えそうなネタ。