• 締切済み

ファイルが開かない

OSは「WindowsXP Home Edition2002 servise pack2」を使用しております。 Excelで作成したファイルが突然開かなくなりました。 Excelは起動しますし、新規作成・保存できるのですが、ファイルを開こうとすると固まってしまいます。 ツール→オプション→全般タブの「ほかのアプリケーションを無視する」はチェックが外れていました。 Wordに関しては起動もしなくなりました。すぐに固まってしまいます。 Outlookは受信が出来なくなっています。 IEに関しては特に問題なさそうです。 どなたか対処方法を教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 Officeを再インストールしてみるのはどうでしょうか?