• ベストアンサー

着払いの代金

私事で、企業や何らかの組織から書類を封筒に入れて送って貰う場合に着払いでお願いした時、費用は幾らぐらいかかるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1のものですが 郵便でもありますよ 参考にしてください

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/uke_cyaku/index.html
gakkalp
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メール便なら 金額はきまってますが、参考にどうぞ

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html