• 締切済み

スタイリスト(衣装)

私は春から専門の2年でスタイリストになろうと考えています。 理由があり学校は関西方面に通っているのですが、 就職は実家の東海でしたいと思っています。 関西の学校なので就職情報は関西中心で東海のものはほとんどありません。 リクルートサイトなどを巡ってもスタイリストの仕事はあまりなく困っています。 もちろん、東京などと違い、スタイリストの就職口が少ないのは承知しております。 サイト以外にはどういう行動を起こせばいいのでしょうか?

noname#132020
noname#132020

みんなの回答

• koureisya
回答No.1

地元の行きたい就職したい企業へ 貴女の夏休みにインターン研修なるものをやっているかどうか調べてみて、該当企業にアプローチしてみてください。 無給のバイトのようなものです。 仕事先との事前お見合いみたいなものですね。