• ベストアンサー

YAHOOのチャットメールについて

イギリス人の友人が私のパソコンでyahoo(イギリス)のチャットメール?をセッティングしてしまい、以来起動するたびに右下にyahooのニコニコマークのサインが出て彼女の名前でsign in の表示が出てしまいます。画面の右下や画面から削除したいのですが、どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo Messengerの英国版でしょうか。  日本のYahooIDは使えないので、削除してしまいましょう。 ・スタート-プログラム(すべてのプログラム)から、  Yahoo Messengerを探し、Un-installを選ぶ。 ・見つからない場合は、  「プログラムのアクセスと既定の設定」から  Yahoo Messengerを削除します。  場合によっては「Yahoo Pager」という名前になってるかもしれません。

so10tranhungdao
質問者

お礼

やってみたらできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 アンインストールをかけるにしても、いったん終了しないといけませんね。 まず、sign inの画面では、[Esc]キーを押してキャンセルしてください。 それでも、メッセンジャーのマークは右下に残っていますので、 右クリックすれば、ExitやQuitなどの表示があるはずですので、 選んで終了させてください。