• 締切済み
  • 困ってます

YAHOOメッセンジャ版チャットで。

YAHOOメッセンジャ版チャットでお聞きしたいにですが、PMという個人にMSGを送るのがありますが、以前は、ニックネームを使用したときはPM時に別の画面がでて自分のニックネームの名前が表示していましたが、最近はニックネームを使用してもIDの名前が表示されるようになりました? この場合に相手にもニックネームではなくIDが表示されるのですか? これはYAHOOの何か変更したのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • taamin

はい、、 私もヤフーメッセの使用者です・・・ PM時の名前のところですよね? 私も、ニックネームで登録していますが・・・ 相手には、ID表示になると思います(相手がニックネームで、登録していない限り・・・・) ニックネーム登録しても・・ID表示になるということですが・・・登録の際、間違ったところにニックネームを書いてたり、場合によっては・・・・ メッセがおかしくなってる場合があります・・・ メッセの再インストなどしてみては?