• ベストアンサー

犬のぬいぐるみ

私は犬を飼っています。白のペキニーズです。兄弟が結婚するので結婚祝に犬の人形を贈りたいと思っています。私は手が不自由なので出来上がってるやつが理想です。どなたか売っているとこをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okiteru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして。 ペキニーズという風に限定だとオーダーで作ってもらうのが一番ではないでしょうか?下記のhpをご覧ください。 染織ユトリ http://www.yutori.info 写真を送るとそっくりにフェルトで作ってくれる方がいます。 ただ時間はかかりますね・・・

その他の回答 (1)

  • yum_p
  • ベストアンサー率32% (163/497)
回答No.1

「犬 ぬいぐるみ」 で検索すれば、 山のようにお店が出てきますが… 白いペキニーズのぬいぐるみが欲しい、という意味でしょうか? 具体的にどういうぬいぐるみをお探しか(例えばリアルなものか、上のように犬種を指定されるのか、あるいはウェディングベアのような犬バージョンが欲しいとか) を書かれると、回答もしやすいかと思います。

mickey8910
質問者

お礼

検索してみます!!ありがとうございます。はい、白ぺキでウェディングのようなのが欲しいです。

関連するQ&A

  • 犬の癖でしょうか?

    8ヶ月のペキニーズ(♀)と1歳10ヶ月のペキニーズ(♂)を飼っています。 ♀の方の犬なんですが、腹をみせて仰向けで寝ているときに撫でてやると、前足を顔の前で上下に動かします。 どういった意味なんでしょうか? それと、この二匹のペキニーズは父親違いの兄弟なんですが、体重が5キロぐらい差があります。 ペキニーズはメスのほうが大きくなると本で書いてあるのを見かけたことがあるんですが、うちのはオスのほうがおおきいです。(決して太っているというわけではないんですが・・・) まだ8ヶ月だから小さいのでしょうか? 分かる方、いらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
  • ぬいぐるみの名前

     このカテゴリーで質問するのが正しいかわかりませんが、こんなぬいぐるみの名前をご存知内でしょうか? グァム、ハワイで売られているので、多分アメリカ製。ビーグル犬のパペット(手人形)や寝そべった状態の物で、オスは白と茶色で、メスは白と青紫っぽく、ピンクのリボンがついている。どちらかというとマンガチックで、上目遣いの可愛いぬいぐるみです。検索しても一向にわかりません。ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • 兄弟の仔犬の名前について

    こんにちは。 生後2ヵ月のペキニーズを2匹(兄弟)を飼うことになりました。 小太郎と小次郎という名をつけたいと前から決めていたのですが、名前が似すぎていて、仔犬が覚えられなかったり、聞き間違えたりするのでは?と周囲に言われ悩んでいます。 やはり発音が似通った名前は避けた方がいいでしょうか。アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • 犬と行けるゲレンデ

    犬と遊べるゲレンデを探しています。 出来れば、リフトに抱っこで乗って、上から犬を綱をしないで自由にしてそりで降りてこられるところが希望なのです。 なかなか難しいですよね。じゃなければ、そり専用の坂みたいなところで、犬を自由に出来るとこが良いです。 東京に住んでいるので、なるべく近くが良いです。 行った事があるとゆう方、近くにあるよ、とゆう方教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 飼い主に馴れない犬

    1月上旬に生後7ヶ月になる幼犬、2匹を購入しました。 種類はペキニーズとシーズーのミックスの兄弟です。 一匹は、とても人に馴れているのですが、 もう一匹は、とても臆病で人を怖がり、 ご飯の時間以外は、全く近寄って来ません。 にも関わらず、家に帰って来た時には喜んで尻尾を振りますが、 抱こうとすると(怖がって?)逃げてしまいます。 ご飯の時も、一匹は「お座り」「待て」を守りますが、 “問題児”は、ひたすら「唸り」「吼え」ます。 また、運動用のトレーナーやジャージ姿の私を見ると 狂ったように吼え、外見が変わっても飼い主であることを 認識させる為、鼻先で手の匂いを嗅がせても 逃げて遠巻きに吼え続けます。 最近は、この“問題児”の真似をして、もう一匹の犬も 同じような行動をするようになってしまいました。 幼い頃、人間に虐待され経験があるのでしょうか? その虐待した人はトレーニングのジャージを着てたのでしょうか? この犬に人間を信頼させる良い方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
  • 死んだペットのぬいぐるみ

    こんにちは。 先日、18年間かわいがっていた愛犬が死んでしまいました。 家族全員がかわいがっていたので、寂しい限りです。 今、新しくペットを飼うとなると、 また別れを思って寂しくなるので、当分は飼うのは控えようと思っています。 愛犬の写真でも、いいのですが できればぬいぐるみが欲しいなぁー・・・と思っているところです。 うちの犬は柴犬だったのですが、 柴犬のぬいぐるみってあんまりないですよね? どこで手に入るのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? できれば、キャラクターっぽく崩したものではなく、 犬により近いものがいいです。 よろしくおねがいします!!

  • 犬棒かるたの、「論より証拠」について

    子供に「犬棒かるた」を買ったんですが、「論より証拠」に描かれている絵の意味がわかりません。 隈取りした歌舞伎の侍が、手に「呪いに使う藁人形」をかざして、見得を切っています。 どうしてこれが「論より証拠」を意味するのかご存知の方、教えてください。

  • 犬を見せてもらうのは良くないですか?

    30代カップルです。 私が実家で飼ってる犬と同じ種類の犬を彼も実家で飼っています。 お互い実家暮らしです。 まだ付き合って間もなく結婚は意識してないのですが だからって気軽に彼の家に遊びに行って犬を見せてもらうのは良くないですか? 彼のご両親に結婚を意識されてしまいますか? また気軽に遊びに行くとしても手土産も持って行った方が良いのでしょうか? 30代にもなって小学生みたいに「犬見に来ました!」と言うわけには行かないですよね。

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • でっかぃ手のぬいぐるみはどこで売ってるの?

    先日、バイト中にお客様のお子様がかわぃぃアイテムを持っていました。 あまりにかわぃかったのでタグをメモしネットで調べてみたのですが検索できませんでした。 アイテムは、動物(犬?)のでっかぃ手のぬいぐるみ(手を入れて遊べる)というもので肉球の素材はふかふかしたものです。 タグには【TIME MACHINE Ltd.】と書いてあったのですが・・・。 どなたかご存知、もしくは検索ヒットしたという方がいらっしゃったら教えて下さぃ。 よろしくお願いします。