• 締切済み

NewSについて

Newsって今年いっぱい活動休止って話を耳にしたんですけど・・・。 実際のところどうなんですか?

みんなの回答

• pagedown
回答No.1

直接的には例の飲酒騒動が原因となり、年内活動休止が決まっています。 かなり大きく報道されたと思いますが…。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060203-0015.html
hide1183
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 HP見たらしっかり”ツアー終了後、活動停止”と記載されていました。