• ベストアンサー

喝入れて欲しいです

メル友で1回会った人を好きになりました。 それでまだ1回しか会ったこともないし、単刀直入に好きだとも言えなかったので恋話になったとき『○○(メル友)、いつか私の彼氏になってくれたら嬉しいなぁ』ってメールを送りました。その返事は『俺告られちゃった?わかった、はぃよ~♪』でした。 んで、しばらくの間メールしてたんですけど、あたしからメール送らないと来ないし、メールしてても返事が来なくなったりすることが何回かあって(前まではこんなことなかったし、彼からもメールをくれた)、彼は別にあたしのことを何とも思ってないんだなぁって思って自分からメールするのを止めました。 メールしなくなって2週間後にやっと彼の方から『最近メールこないんだけど、もぅ俺のこと何とも思ってないの?』って着ました。そんな感じで何通かメールして『俺のこと好き?』って聞かれたので、『好き』って答えたら『めっちゃ嬉しいし♪』って返事だったけど、付き合うとかの進展はありませんでした。なんか彼がそういうのを避けてるように見えて…。また遊ぼうって話になったけど、どうもエッチをするような場所しか誘ってくれなくて、それ以外だといい顔しないんですよね。それであたしは、こりゃダメだ~って思って…(汗) 一回会ってからあたしが告白するまでの間に、あたしに好意のあるようなメールが着たり、一度彼に告白されたり(そのときは振ってしまった)都合が悪くて行けなかったけど映画に誘われたりしてたのに、彼の気持ちは変わってしまった…のか最初から遊びだったのか?(汗) どっちにしろあたしに対する気持ちはこれ程度のものだったってことですよね? 本当に彼があたしと付き合う気があったなら、あたしがアピールした時点でなんかあるはずだと思うし。 こんな男すっぱり忘れたほういいですよね? 今でも彼が好きで、エッチの誘いに負けそうなあたしに喝入れてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178925
noname#178925
回答No.3

友達とお話する感覚でお話させていただきますね^^ えらいねぇ。気付いて。きっと私なら甘い誘惑だとわかってても誘いにのっちゃうもん。でもね、経験上やっぱりね。って思っちゃうんだよ。 kbunskokkrさんは強いんだね。それだけ男の人を見られるなら違う男の人を探した方がいいんじゃないかな。 男の人も女の人も好きになってくれる人は嬉しいもので、告られるといつまでも自分のこと好きだって勘違いしているんだよね。 私なんて、高校生の時普通に会いに行ったのに拒んだら何しにきたの? って言われたの。それでも3年位遊ばれている事に気付かなかった^^; 現在24で彼氏がいない時期は荒れたりもしたけど、この手の男の人はやるまでがやさしいだけ。自分に残るのは寂しさだけ。 いいことなんて何もなかったよ。 これから出会う男の人達を見る目が変わりたくなかったら諦めなさい! やっぱりこいつもか。って思う女の子になっちゃうから。

kbunskokkr
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• angormore
回答No.2

あなた自身がSEXするのが好きなら、好きな人と体の関係を持つのは楽しいことじゃないかな? でも、そうじゃないなら、体目的の男にほれて損するのは、常に女だよ。

• JIMUYAsan
回答No.1

こんばんは!! 男です。チョットきつい意見になっちゃいますが。。。 明らかに、体目的です!! >遊ぼうって話になったけど、どうもエッチをするような場所しか誘ってくれなくて、それ以外だといい顔しないんですよね。 このことからも明白です!! 男ってね、本当に好きな相手なら遊びに誘われたら、めちゃうれしいですよ!!好きな相手にとる態度じゃないような気がします。 しばらくはあなたの方から距離をおいたほうがいいでしょう。 女性はね、体だけでなく、あなたのすべてを本当に愛してくれた人と結ばれたほうが絶対に幸せです。 もちろん、色んな人と接してみて、そんな人を見極めていくのですがね。 決して焦らずに、自分の事、大事にしてください。