• ベストアンサー

喝入れて欲しいです

メル友で1回会った人を好きになりました。 それでまだ1回しか会ったこともないし、単刀直入に好きだとも言えなかったので恋話になったとき『○○(メル友)、いつか私の彼氏になってくれたら嬉しいなぁ』ってメールを送りました。その返事は『俺告られちゃった?わかった、はぃよ~♪』でした。 んで、しばらくの間メールしてたんですけど、あたしからメール送らないと来ないし、メールしてても返事が来なくなったりすることが何回かあって(前まではこんなことなかったし、彼からもメールをくれた)、彼は別にあたしのことを何とも思ってないんだなぁって思って自分からメールするのを止めました。 メールしなくなって2週間後にやっと彼の方から『最近メールこないんだけど、もぅ俺のこと何とも思ってないの?』って着ました。そんな感じで何通かメールして『俺のこと好き?』って聞かれたので、『好き』って答えたら『めっちゃ嬉しいし♪』って返事だったけど、付き合うとかの進展はありませんでした。なんか彼がそういうのを避けてるように見えて…。また遊ぼうって話になったけど、どうもエッチをするような場所しか誘ってくれなくて、それ以外だといい顔しないんですよね。それであたしは、こりゃダメだ~って思って…(汗) 一回会ってからあたしが告白するまでの間に、あたしに好意のあるようなメールが着たり、一度彼に告白されたり(そのときは振ってしまった)都合が悪くて行けなかったけど映画に誘われたりしてたのに、彼の気持ちは変わってしまった…のか最初から遊びだったのか?(汗) どっちにしろあたしに対する気持ちはこれ程度のものだったってことですよね? 本当に彼があたしと付き合う気があったなら、あたしがアピールした時点でなんかあるはずだと思うし。 こんな男すっぱり忘れたほういいですよね? 今でも彼が好きで、エッチの誘いに負けそうなあたしに喝入れてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178925
noname#178925
回答No.3

友達とお話する感覚でお話させていただきますね^^ えらいねぇ。気付いて。きっと私なら甘い誘惑だとわかってても誘いにのっちゃうもん。でもね、経験上やっぱりね。って思っちゃうんだよ。 kbunskokkrさんは強いんだね。それだけ男の人を見られるなら違う男の人を探した方がいいんじゃないかな。 男の人も女の人も好きになってくれる人は嬉しいもので、告られるといつまでも自分のこと好きだって勘違いしているんだよね。 私なんて、高校生の時普通に会いに行ったのに拒んだら何しにきたの? って言われたの。それでも3年位遊ばれている事に気付かなかった^^; 現在24で彼氏がいない時期は荒れたりもしたけど、この手の男の人はやるまでがやさしいだけ。自分に残るのは寂しさだけ。 いいことなんて何もなかったよ。 これから出会う男の人達を見る目が変わりたくなかったら諦めなさい! やっぱりこいつもか。って思う女の子になっちゃうから。

kbunskokkr
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • angormore
  • ベストアンサー率16% (44/262)
回答No.2

あなた自身がSEXするのが好きなら、好きな人と体の関係を持つのは楽しいことじゃないかな? でも、そうじゃないなら、体目的の男にほれて損するのは、常に女だよ。

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.1

こんばんは!! 男です。チョットきつい意見になっちゃいますが。。。 明らかに、体目的です!! >遊ぼうって話になったけど、どうもエッチをするような場所しか誘ってくれなくて、それ以外だといい顔しないんですよね。 このことからも明白です!! 男ってね、本当に好きな相手なら遊びに誘われたら、めちゃうれしいですよ!!好きな相手にとる態度じゃないような気がします。 しばらくはあなたの方から距離をおいたほうがいいでしょう。 女性はね、体だけでなく、あなたのすべてを本当に愛してくれた人と結ばれたほうが絶対に幸せです。 もちろん、色んな人と接してみて、そんな人を見極めていくのですがね。 決して焦らずに、自分の事、大事にしてください。

関連するQ&A

  • メル友と会ったあと

    3日前に、メル友と会い食事をしました。 私は20代の女で、相手は30前半男です。 単刀直入に聞きます。メル友と会って気にいらなかった 場合、メール返事しませんか?それとも社交辞令で、 また今度ね!って言いますか?

  • セフレに本気になりました…喝を入れて下さい

    5ヶ月続いたセフレとの関係をきちんとさせようと思います。 今だに気持ちが揺らいでいます…喝入れてもらえませんしょうか? 始めから付き合うつもりはない、他にもセフレがいると念を押されていました。 でも好きで好きで…。 自分もセフレの一人になってしまいました。 他のセフレの話を聞くこともありましたし、辛くなるなら関係を辞めようかとも何回も言われました。 少しでも一緒に居たくて、全て笑ってごまかしてきました。 軽く好きだよと何回か伝えましたが、もちろん答えはいつも「ありがとう、ごめんね」か、返事はありません。 最近はほぼ毎日会うようになりましたが、相変わらず返事は変わりません。 でももう限界みたいです。 彼と将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです…。 もっといろんな彼を見たいんです…。 女としてこんな関係を続けていくことも、恥ずかしいし自分の価値を落としてしまっていることも分かっています。ただ心(会いたい)が頭(客観的な考え)についていかない幼稚な自分がいます…。 まじめに気持ち伝えようと思います。 私の気持ちに応えてもらえないのは承知です。 きちんとケリをつけて、前に進みたいのに、心のどこかで今まで通りにあっていれば、そのうち好きになってもらえるかも…なんて甘い夢を見てる自分もいます。 そんな自分に負けたくないです…、こんなことをお願いすることが甘いとは思いますが、どうか喝を入れてくれませんか? お願いします。

  • モト彼が忘れられない、こんな私に喝をいれてください

    なんとも情けない話なんですが、2年半つきあったモト彼を忘れることができません 今年に入って、仕事が忙しいからとか、(自分の)気持ちが不安定だからそっとしておいて、などといっては、会うことも、メールもだんだんと減ってきていました。それでも、私は連絡を待っていたのですが、偶然、彼が他の女を車の助手席に乗せてるのを見かけてしまいました。 問い詰めたら、音信不通になって、でも、納得いかないし、私も苦しいから、メールしたら、「結婚するんだ」って返事がきて、明後日、結婚してしまいます。それも、できちゃったみたいなんです。 そうイケメンでもないし、プライドばっか高くって、どうしようもない男なのに、私はふっきれないんです。こんな、超現実をつきつけられて 大逆転なんて、ありえないのに・・・。全く、情けない、ばかな私に 「喝」をいれてください。お願いします。

  • 喝を入れて下さい!

    私は、社内に好きな男性がいます。 彼の事は、昨年の10月くらいから気になりだして、その頃は彼と二人で出かけたり電話で良く話をしたりしていた仲でした。 その彼とは、同じ職場で仲が良いグループの一人という事で、私から告白できずにいました。彼からも言われてませんが。 ずっとどうしようか・・・と、このコミュニティーで質問させて貰っています。 今月、大事な試験があるので、彼に気を使わせたくないのと、振られた場合に私も試験を受けられる感じじゃないかなぁと。 試験が終わっても、職場でお疲れ様会や社内旅行などが開催されていて、「うーん、告白できないなぁ」と考えています。 残念ながら、彼は9月いっぱいで転勤になってしまうので、彼と一緒に仕事が出来るのは、あと少しなのです。 しかし、告白するのは・・・いつになるのだろう。っと自分の告白の時期を遠ざけているようにしているような気がするのです。 社内恋愛なので、全然動けないです。しかも、彼も以前みたいに二人で食事に行こうという感じではないのです。(彼に彼女が出来た訳ではありません。彼の気持ちが冷めてしまったのではないか・・と友達が言っていました) 彼の気持ちが冷めてしまった時って、だいたいどんな風に動いたらよいのですか?そして、どう動いたらいけないとかありますか? 今の状況、何か私に喝を入れて下さい!

  • 元カノのこと・・喝入れてください。

    元カノのこと・・喝入れてください。 大学時代に1年半付き合った彼女のことで相談させて下さい。 2年前に別れて、お互い今は社会人です。 その後はお互いほとんど連絡を取ることもなかったのですが この間ひょんなことから久々にメールをするようになりました。 久しぶりだったので互いの近況報告などをしあう中で 今の彼氏の話になりました。 自分はこないだ別れて今は付き合っていません。 ただ今のその相手が、自分達が別れるきっかけになった男性だったんです。 別れたのは、付き合ってた当時、彼女に他にどうしようもないくらい好きな人ができた ということが原因です。それがその男性です。 別れた後、彼女はその男性にアタックしたみたいですが 向こうにも彼女がいて結局振られて終わったみたいです。 話を聞くとかなり思わせぶりな男性で、彼女は遊ばれたんだなーと思ってました。 それがその後2年経った最近になってその男性から告白されて付き合うことになったようです。 自分は別れてから何人かと付き合ってり遊んだりして、彼女に対して未練はありませんでした。 大学時代の良い思い出だったという印象です。 ただ久しぶりに彼女と話して何かふと学生時代の懐かしい気持ちになったのと 自分が浮気された相手と今付きあってるということ、 しかも今の彼氏からすれば、彼女も当時は浮気相手で、どうも都合良さそうな男性だということ を知って、やたらと感傷的な気持ちになってしまいました。 知らなくていいことを知った感じです。 ただ上手く説明できないような嫌な気持ちになって沈んでしまっています。 こんな情けない自分に喝、またはアドバイスをしていただけないでしょうか? お願いします。。。

  • 私に喝を入れて下さい!!!!

    私に喝を入れて下さい!!!! こんな自分が好きじゃありません!! 付き合って、7ヶ月の彼がいます。高校生です。 ・中学の卒業式の日、前日にメールをしていたのに、ちゃんと面と向かって、言葉で告白してくれました。周りに結構な人もいました。 ・デート中、コンビニなどのドアは、私の後ろからさりげなく支えてくれます。 ・バッグや荷物は「持とうか?」と聞いてくれます。 ・ゴミは私の分まで、自ら捨ててきてくれます。 ・待ち合わせ場所を聞くと、私の家の前にしてくれます。 ・デートの帰りがバスの場合、何も言わず(彼が降りるところが過ぎて)私の降りるバス停まで送ってくれました。 自転車の2人乗りで、送ってくれたこともあります。 ・私が自転車を出す時は、代わりに出してくれます。 ・初めて手を繋いだ時(4ヶ月目)は、「…手」と、照れ笑いしながら言ってくれました。 ・彼の誕生日、事情がありプレゼントだけ渡して帰ろうとしました。 私は歩きで彼の家まで来てたけど、自転車だと言って、嘘を付きました。彼がアパートの階段を上るのを見送った後、半泣きで近くの公園に行きました。(1ヶ月振りなのに一瞬会っただけで、寂しくなったからです。こうなると思っていたので、元々会う気はありましたが…友達が会った方がいいと言うので、会って渡しました。) そしたら、彼がついてきてくれてました!(階段から私を見ていたら、自転車でなく歩きだしたから…と。) その後、1時間近く他愛の無い話をしました。 ・メールの返信は遅くても、次の日には返してくれます。 ・いつも会っていても、たまにでも、私への気持ちは変わらない。と言ってくれます。 ・抱きしめたり、キスなどはありせん。 彼は進学校の勉強と、塾で忙しいみたいです。 私、愛されてますよね? 学校が違うため、何より自分に自信がない為、他に好きな人が出来たのでは…と考えてしまいます。 それに月に1、2回しか会えません。それはしょうがないことだと思ってます。 今はテスト勉強をしなきゃなのに、こんなことばかり考えてしまいます。 彼が大好きなのに、彼も自分も信じられない私が嫌になります。 自分に自信がありません。 お互い初彼、初彼女です。 誰か私に自信を付けさせてくれるような、励ましの言葉。 クヨクヨしてる私を、目覚めさせてくれるような喝。 よろしくお願いします!!!! こんな私を直したいです(泣)

  • 当たってくだけられない~喝を入れてください。

    皆さん,おはようございます。 気になる男性がいるのですが,告白すべきかどうか踏み切れな いでいるので,客観的に判断をしていただいたうえで,喝!を 入れてください。 私(30)と彼(6歳年上)は,数年前にある予備校で勉強仲間と して知り合いました。お互い,その試験に数回落ちているので, 2年ほど一緒に勉強しました。 一昨年の秋頃から2人で食事をすることが増え,今月までの1年 半の間に10回程度,平均すると2ヶ月に1度の割合で会ってい ます。このうち1回は初詣に,2回は相手の車で食事に行き,残 りは私の地元まで来てくれます(県境の川を2本越える必要アリ)。 (ここでの質問を見ると)2ヶ月に1度のペースだと,回数・頻 度としてはさほど多くないみたいだし,誰に対しても気配りがで きる方なので,私以外とも2人で会って食事をしているのかな… と思ったりするので,自惚れてはいけないと自戒しているところ です。 先方が好意を持ってくれてないのなら,これらの食事をデートだ と思うのは(自分本位の考え方で)申し訳ない気がするので,食 事は食事であり,デートではないと思っているのですが,周りに 聞けば「デートだと思ってあげない方がかわいそう」と叱られる こともしばしば。 また,先方からのお誘いはメールで来るのですが,「行きます」 の返事は電話でするようにしています。嬉しい気持ちは液晶画面 では伝わらない気がするので。だけど「嬉しい」って言うと, 「またまたぁ~」など言ってはぐらかされてしまい(涙),相手 にされていないような気さえするのです。 こんな状態なので,一人相撲なる前に,「ここは待つべき」なの か,それとも「積極的に攻めるべき」なのか,皆さんの客観的な 意見を伺いたいので,よろしくお願いいたします。 私と相手は食事だけで,まったく何もありません。 また,私は周りから「相手からのパスをスルーしてばかりいる」 と怒られるほどの超・鈍感です。 ここまで随分長くなってしまったので,必要があれば補足要求も お願いします。 読んでいただいて,ありがとうございました。

  • 忙しい彼と付き合う私に喝を入れてほしい

    こんにちは。突然ですが、どうか私に喝を入れてください。 私には交際2ヶ月になる彼がいます。 現在彼は仕事が忙しく、諸事情あって現在3人分の仕事を一人で抱えながら 残業、休日出社の日々を続けています。 いつもデートは彼から誘ってもらっていたのですが、 上記の理由から4~5回ドタキャンが続いていました。 私は残念だとは思いながらも、空いた時間は自分の好きに使う性質なので、 特に気にしていなかったのですが、 彼は自分が約束を守れなかったことに責任を感じていたようで、一週間ほど前に 「君のことは好きだけれど約束を守れない自分が申し訳なくて、 いつか君を傷つけてしまいそうで怖い。 いつも文句一つ云わずに自分を支えてくれる君を見ていると逆に辛い。」 と、突然別れを切り出されました。 (前日までは結婚の話も持ち上がっていただけにびっくりしました。) 「気を遣っているつもりはない、ドタキャンは不可抗力であってあなたのせいではない」 ということを伝え、忙しい時は何をするにしても精神的に負担がかかるから、 まずは別れるのではなくしばらく距離を置こうということで事態はおさまったのですが、 彼は私が変に我慢していると思っているようで、申し訳なさそうにしています。 私は距離を置くようになってから 「次会う時も楽しい話が盛りだくさんの可愛い彼女でいたいから一人の時間をもっと充実させるよ! あなたが私のこと好きだって信じているから、あなたは安心して仕事に専念していいんだよ!」 という気持ちでこの1週間を過ごしてきたのですが、 ここ2~3日、漠然とした不安に襲われて訳もなく気持ちが沈むようになりました。 こんな時に気持ちが沈んでいては、今度こそ彼に責任を感じさせてしまう! というわけで、心が弱くなってしまった私にどうか喝を入れてください。

  • 弱い私に喝を入れてください。

    はじめまして。 長文になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼とは4年前に知り合い、1年程前に彼が仕事の関係で遠方に行ってからも友人として付き合いがありました。 そして4ヶ月前に私から告白し、付き合う事になりました。 遠距離恋愛ではありますが、友人として付き合っていた頃から月に1度は会っていましたし、付き合ってからは毎日メールのやりとりをしたり週末に長電話したりと、特に寂しさは感じませんでした。 彼はサッカー観戦が好きで、今週末の最終戦は一緒に行くことになっています。 昨晩電話をしながら、彼に何気なく「久しぶりに会えるの楽しみにしてるね」と言いました。 すると「そう?」という、余りにも素っ気ない返事が返ってきたのです。 彼にとっては最終戦が楽しみであるのと同時に、またしばらく試合が見れなくなるのが寂しいらしく…。 その後は時間も大分経っていた事もあり、すぐに電話を切りました。 電話を切った後で、何だかすごく悲しい気持ちになってしまい、涙がこぼれてきました。 仕事で忙しい中、私との連絡は欠かしていないし、私と会う時間を作ってくれている事実は変わらないのに、無性に寂しくなってしまったのです。 自分勝手ですが、少しでも同調して欲しかったんです。 最後に会ったのが先月の頭だったので、今週末は2ヶ月ぶりの再会です。 それなのに、サッカーが見れれば相手は誰でも構わないんだろうな。 とネガティブな考えばかり浮かんでしまい、気持ちに余裕がありません。 たった一言なのに、趣味すらやる気が起きないていたらくっぷりです。 このままでは精神衛生上良くないため、どうか皆様私に喝を入れてください!! もしくは良い気晴らしを教えて下さい。 自分がこんなに弱かったなんて思っていませんでした…(´;ω;`)

  • 喝を入れてください

    昨日、長い間お付き合いしていた彼と別れました。 初めの数年は、私が結婚できる状況でなくて、 家庭を持ちたがっていた彼に申し訳なく、別れた事も何回かあります。  そのたびにお互い、他の人と付き合ったりしましたが、 しばらくすると元さやにおさまっていました。 何度か付き合ったり別れたりを繰り返しているうちに、 別れていた時、彼が結婚した事を聞きました。 これで本当に終わりだ  と思っていたのですが、 しばらくしてまた逢うようになってしまいました。 お互いに嫌いになったわけではなかったので…、とは言え 結局は不倫の付き合いになってしまうので自分にも周りにも 辛くて悲しくて、「もう辛いから逢わない」と言ってしまいました。 彼は「わかったよ」と言って別れました。 一大決心で話したのにもう会えないと思うと悲しくて悲しくて、 ‘私が辛い気持ちを我慢すれば楽しいままでいられたのに‘とか、 ‘どうせ結婚できないなら今のままでもよかったんじゃないの?‘とか、 自問自答していて連絡を取ってしまいそうなんです。 お礼をできるか正直自信がないのですが、 こんな私に喝を入れてくれませんでしょうか?