• 締切済み

MTRでCDに焼くまでの手順・・・(´・ω・`)

ZoomのMRS-4のデータ転送についてですが、スマートメディアリーダ/ライタが必要と書いてあるのですが、スマートメディアはPCのSDカードを入れるところには入らないのですか? あまりそのことについてあまり詳しく書いていないのでよく分かりません。。。 オプション品にもありませんし・・・ どなたか教えてください。 http://www.rakuten.co.jp/aikyoku/573614/557542/569190/575666/#553039

みんなの回答

• CLYDE_MC
回答No.1

質問の意図を誤解しているかもしれませんが... >スマートメディアはPCのSDカードを入れるところには入らないのですか? 当然,スマートメディアとSDカードは別物ですから入りません. 要するに,別途一般的なUSB接続のカードリーダーなどで PCにデータ転送するということだと思いますが. もっと簡潔に言えば,PCでスマートメディアを読みとる方法は ユーザーが別途用意しなさいということだと思います.