• ベストアンサー

やっぱり小さいかな?

♂です。身長182センチ 体重95キロ 下っ腹がでてて性器がすごく小さく見えます。実際に小さく初体験のときすぐに抜けてうまくできませんでした。彼女も友人に、「彼のはSサイズ」といってました。 勃起しても一握りです。AVとかみても大きいものばかりです。 今更、大きくならなくてもいいのですが、実際、他の人はどのぐらいなのか知りたいのですが銭湯にも行かないしじろじろ見るわけにもいきません。何か文献か、写真など比較できるようなサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

>身長182センチ 体重95キロ 下っ腹がでてて性器がすごく小さく見えます ⇒1:見下ろすと小さく見えます。 2:埋没陰茎の可能性もあります;  >彼女も友人に、「彼のはSサイズ」といってました ⇒本当に精神的に結びつきがあれば、そんなこと言いふらしませんから、単なる遊び相手と思っているはずですから、 貴君は友人に彼女のは「太平洋サイズ」だったと言っておきましょう。 参考: 中国人(香港)のペニスの平均は8.46センチ、 ドイツの平均は約8.6センチ、 イスラエル8.3センチ、 トルコ7.8センチ、 フィリピン7.35センチ、 イタリアが最も長くて9センチ、 アメリカは8.8センチ。 研究では、勃起時のペニスの長さは計測していない。 研究によると、男性の身長とペニスの長さには全く関連性がなく、BMI(肥満度指数)が高い人はペニスが短い傾向がある。 脂肪率が不明ですが、専門家の指導の下に、ダイエットを行ったほうが良いでしょう。 自分で行うなら、日本時間の早朝に再度質問してください。

papachan62
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。体脂肪率35%なのでまずはダイエットします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いているので男性器を他の人よりたくさん見ています。 95キロが体重として重いかどうかはわかりませんが、太っている人の男性器の特徴についていくつか参考になれば・・・ (1)太っている方は下っ腹が出ていて男性器の根本の方が下っ腹に埋もれている方が多い気がします。 (やせると多少埋もれていた部分が出てくるみたいです。私からすると「もったいないな・・・やせればもう少し大きくなるのに・・・」といった感じです) (2)太っている方は男性器が小さい傾向にあると思います。どちらかというと「非常に小さい」傾向にあると・・・。丸5年ほど風俗で働いていますが凄い太っているけど巨根という人は見たことがありません。 参考になれば・・・

papachan62
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 とりあえずダイエットですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

一般的に言われてる日本人の勃起時の平均は15cm前後だったと思います。

papachan62
質問者

お礼

15cmですか   とほほ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男で性器が勃起時15センチって普通サイズですか?小さいですか?教えて下さい。

  • 睾丸袋の大きさ

    銭湯で他人と比べたり、AVで男優のを見たりして比較すると自分の袋は小さいように思います。 特に勃起した際は。 この睾丸袋の大きさは特に精力や子どもの出来やすさ云々に関係あるのでしょうか?

  • 日本人の平均的なスタイルを調べられるサイトありますか?

    毎年児童や成人男女の平均身長・体重が発表になりますが、それではなくて 足の長さや顔の大きさなどが知りたいのです。(3サイズは必要ありません) 例えば、身長173センチなら股下何センチが標準だと思いますか? できれば、欧米諸国との比較もできたらより良いのですが・・・・。

  • 女性の方に素朴な疑問(質問)

    先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。

  • ペニスの大きさについて

    ペニスの大きさについて 中一です。身長は170センチ、体重は60キロくらいです。通常時8センチ、勃起時13~14センチです。これは大きいですか?また、巨根とは、どのくらいの大きさのことを言うのですか?

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

  • メンズ浴衣のトールサイズを低予算で・・・

    今年、浴衣に初挑戦することになりました。男です。 問題は、私の身長が187センチ(体重は76キロやせ形です)もあるんです。 メジャーで計ってみると首からくるぶしまで159センチでした。 ネットで探せば、いけそうなのがいくつかありましたが、どんな柄が自分に合うのか。また、実際に羽織ってみないとサイズも心配です。 大阪在住なので、実店舗を構えていて、かつ安くで手に入れるお店ってないでしょうか?わがまま言ってすいません。 予算は7000円くらいまでに抑えれたらと思っています。

  • 女性は短小ペニスだと満足できませんよね・・・

    フル勃起したサイズが長さ11センチで太さが4センチ 皮は切ったのでズル剥け こんな感じですが女性から見てどうでしょうか 彼氏と比較して大きいですか?小さいですか?

  • 運動メニューについて

    自分に合った運動メニューを立てたいのですが、どのようにすれば良いのか全く分かりません…。。。主に下腹、下半身(下腹と、太もも)を細くしたいと思っています。 まず、どんなことから調べ、どのようにメニューを立てたら良いのでしょうか?(>_<)  私の身長は157センチで体重は48Kgです…(^^;)