• ベストアンサー

やっぱり小さいかな?

♂です。身長182センチ 体重95キロ 下っ腹がでてて性器がすごく小さく見えます。実際に小さく初体験のときすぐに抜けてうまくできませんでした。彼女も友人に、「彼のはSサイズ」といってました。 勃起しても一握りです。AVとかみても大きいものばかりです。 今更、大きくならなくてもいいのですが、実際、他の人はどのぐらいなのか知りたいのですが銭湯にも行かないしじろじろ見るわけにもいきません。何か文献か、写真など比較できるようなサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>身長182センチ 体重95キロ 下っ腹がでてて性器がすごく小さく見えます ⇒1:見下ろすと小さく見えます。 2:埋没陰茎の可能性もあります;  >彼女も友人に、「彼のはSサイズ」といってました ⇒本当に精神的に結びつきがあれば、そんなこと言いふらしませんから、単なる遊び相手と思っているはずですから、 貴君は友人に彼女のは「太平洋サイズ」だったと言っておきましょう。 参考: 中国人(香港)のペニスの平均は8.46センチ、 ドイツの平均は約8.6センチ、 イスラエル8.3センチ、 トルコ7.8センチ、 フィリピン7.35センチ、 イタリアが最も長くて9センチ、 アメリカは8.8センチ。 研究では、勃起時のペニスの長さは計測していない。 研究によると、男性の身長とペニスの長さには全く関連性がなく、BMI(肥満度指数)が高い人はペニスが短い傾向がある。 脂肪率が不明ですが、専門家の指導の下に、ダイエットを行ったほうが良いでしょう。 自分で行うなら、日本時間の早朝に再度質問してください。

papachan62
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。体脂肪率35%なのでまずはダイエットします。

その他の回答 (2)

noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いているので男性器を他の人よりたくさん見ています。 95キロが体重として重いかどうかはわかりませんが、太っている人の男性器の特徴についていくつか参考になれば・・・ (1)太っている方は下っ腹が出ていて男性器の根本の方が下っ腹に埋もれている方が多い気がします。 (やせると多少埋もれていた部分が出てくるみたいです。私からすると「もったいないな・・・やせればもう少し大きくなるのに・・・」といった感じです) (2)太っている方は男性器が小さい傾向にあると思います。どちらかというと「非常に小さい」傾向にあると・・・。丸5年ほど風俗で働いていますが凄い太っているけど巨根という人は見たことがありません。 参考になれば・・・

papachan62
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 とりあえずダイエットですね。 ありがとうございました。

• kuhron
回答No.2

一般的に言われてる日本人の勃起時の平均は15cm前後だったと思います。

papachan62
質問者

お礼

15cmですか   とほほ ありがとうございました。