• ベストアンサー

女性は短小ペニスだと満足できませんよね・・・

フル勃起したサイズが長さ11センチで太さが4センチ 皮は切ったのでズル剥け こんな感じですが女性から見てどうでしょうか 彼氏と比較して大きいですか?小さいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65182
noname#65182
回答No.2

彼のを測ったことがないので大きさまではわかりませんが・・・ 私は浅めに挿入して入り口の辺をこすられるのが気持ち良いので、 そんなに長くなくても困りません。 テクニックでカバーして下さい。

tahoofuu
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました

その他の回答 (4)

• adgjm8
回答No.5

個人差はありますが、単なるペニスの挿入行為だけでいく女性はあまりいませんよ?前戯があって女性は性的快感を得る人が多いと思います。大きくても、小さくても結局こういうとこで手抜きするセックスで満足するのは主として男性側です。気にしすぎだと思いますが・・。

tahoofuu
質問者

お礼

noname#71360
noname#71360
回答No.4

女性も人によって中の形は様々なので、一概に大きいほうが良いとは限りません。体の相性によってですよね。 でも、女性にとって大事なのは愛情だと思いますよ。

tahoofuu
質問者

お礼

• maru3103
回答No.3

太さはちょっとわかりませんが・・・ 最近、ポークビッツ 小指サイズだったと言ってた友達がいますけど それに比べれば自身もてるかと・・・ その男性は凄いHに対して自信のある発言ばかりしていたとか・・・ ↑ここまで他を気にしなさすぎもあれですけど。 質問者さんは他の男性のサイズが知りたいだけなんですかね? 小さくても大きくても前戯と愛情が欠けてれば私は満足しません。 今彼は今までで一番大きいですが、一番気持ちよかったのは一番小さかった彼の時ですよ。

tahoofuu
質問者

お礼

tahoofuu
質問者

補足

その一番小さかったサイズってどれくらいですか?

• CAFE1973
回答No.1

Mr.チェリー君ですね。 いろんなチンチンがあるとおんなじで、女も色々だから、気にすんな。 そんなの所詮白人と比べれば、あっちが腕で こっちは指みたいに違うモノなんだから。 それより、愛撫にたっぷり時間割いて感じやすくしな。

tahoofuu
質問者

お礼