• 締切済み

短小とは?

ずばりお尋ねいたします。 短小ってどの位のサイズをいうのでしょうか? 私の場合、勃起時に11cm程度です。 AVビデオ等で男優さんのものと比較すると(外人ではなく、日本人)やっぱり小さいのかなと悩んでしまいます。 このサイトでも、大きすぎるのは痛いとかいう女性からの回答も見かけますが、本当のところはどうなのでしょうか? 生殖機能だけからすると、健康な精子を膣内に射精できればOKなんでしょうが、やっぱり小さいと女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 特に女性に教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

>ずばりお尋ねいたします。 問題ありませんよ。 >女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 挿入だけが性行為ではありません。「愛している。」「一番大切に思う。」など、女性があなたに愛されているという精神的な満足を得られればサイズは関係ありません。 大きいと痛いのは私も同意見です。   俗っぽいことを述べるなら、大きさより「硬さ」のほうが私は気になります。やんわりしているのは合体するのが難しい・・。 yiyiyiさんは未成年でないことを祈りますが・・・。

• 705n
回答No.2

何センチが短小かなんて決められるものなんでしょうか? 短小だってセックスの上手な人はいます 大きいひとはそのほかにもテクニックを工夫したからこそセックスが上手なんじゃないですか? ペニスが小さいと女性は感じない、なんて思い込まないで下さい 実際、興奮の度合いで感じ方ってかなり違うんです ペニスより手や指の愛撫のほうが気持ちいいこと、女の人はけっこうあると思うな 男の人は自分がペニスで感じるからその感覚がわからなくて不安なんでしょうけど 女性に感じさせたいと思うなら、ペニス以外で盛り上げる方法を考えたほうが現実的ですよ

• daiokki
回答No.1

AVと比べたりAVでのことを女性が好むかというと皆が皆そうでもありません。 大きいからいいとかは・・特に関係ありません。 逆に痛くて苦痛だったりする場合もあります。 膣の中は感覚があまり無いものです。 女性の快感=男性器の大きさ。 これは男性が考えるよりも女性にとってはさほど関係ありません。 11センチというのも特別小さいとは思いません。