• ベストアンサー

女性の方に。短小の男性器は?

僕の性器は短小です。 勃起時でも12cmほどしかありません。 通常時は10cm以下です。 以前、ストリップ劇場の、「愛の小部屋」なるものに入り、外人女性からシコシコしてもらった時も、僕のナニを見て「あーら、カワイイ」、と屈辱の言葉をもらいました。 やはり女性の方は、BIGな方がいいですよね。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129733
noname#129733
回答No.1

人妻よ。 勃起時に12センチ有れば、十分よ。気にすること無いわよ。 女性は、膣で感じるより、クリトリスで感じるほうが多いわよ。 だから、指と舌のテクニックを磨きなさいね。 クリトリスを指で優しく愛撫するのよ。それからクンニリングスして、舌でクリトリスを舐めまわすのよ。 膣で感じる女性も、Gスポットを指で刺激されるのが、いいのよ。 極端な話、オチンチンが無くても、指と舌が有れば、十分、オーガズムを感じるのよ。 わかったかしら? 参考になるサイトを紹介しておくわね。 http://sukikoi.net/love-manual86.html

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気にしないようにしてますが、やはり温泉なんかに行って、他の人のナニを見れば劣等感を感じます。 しかし、おっしゃるとおり、テクを磨いてそれをカバーしたいと思います。 参考になるサイトまで紹介して頂いてありがとうございます。

その他の回答 (7)

• masaaki509
回答No.8

気にするな、質問者様にとってはコンプレックスでしょう、でもね、まともな女性は、ペニスと付き合うのではありません、質問者様の言う男性と付き合うのですよ。 包茎とか大きさとか気にする女性も確かに居ます、でも少数ですよ。 意外と気にしない女性の方が多いです、包茎って何?っと言う女性も結構多いのも事実です。 ペニスで大きさや包茎で付き合うか?どうか?考えるような女性なら最初から付き合わない方が良い。 女性を喜ばすのはペニスではなくても出来ます、質問者様に手・口・舌あるんでしょ? 逆に可愛いと言うペニスを質問者様の武器にしちゃえばいいでしょ?っと言うくらいの気持ちを持ちなさいよ。 恥じる事は一切無い、堂々としなさい。恥じるから冷やかされる事もありますからね。 >ストリップ劇場の、「愛の小部屋」なるものに入り、外人女性からシコシコしてもらった時も、僕のナニを見て「あーら、カワイイ」、 商売人と客の関係ですよ?客に汚いね~って言う人は絶対に居ません。 【「あーら、カワイイ」、】別に屈辱なんて言葉じゃないと思うけど。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちなみに、包茎ではありませんので。

• a_Lucky7
回答No.7

No.3です。 またもやからかう人が出てきましたね。 ポルチオは指でも届きます。12cmで届かない人は相当腟が深い人ですね。先に挙げたデータではイラン人は平均12cm以下です。イラン女性は可哀想ですか? 馬鹿にされているのは君のサイズではない。その根性です。早く気づきなさい。

hiromi23
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

この手の質問は過去にも何度か出ていますね。 大きさは大事ですね。 女性の膣の長さや太さもまちまちですが、それでもある程度の大きさがないと女性は満足しないとおもいます。 もちろん、最初から逝く女性はすくないですし、どこまで満足させるのが目的なのかにもよると思います。 通常の大きさはあまり関係ないと思います。勃起時の大きさが大事ですから。 もちろん愛し合う事が前提ですから、SEXは二の次だとは思います。 ですが、ここで相談するということは、そういう愛とかはもちろん分かった上で、それは置いといてということだと思います。 だとすると、純粋にSEXだけに絞ると、12cmは決して満足させる大きさではありません! クリトリでも逝けるとか、テクニックとかいいますが、もちろん逝くことはできます。 でも、レベルで考えた場合は低いです。 たとえば、卵かけ御飯も美味しいけど、やっぱりステーキも食べたいじゃないですか? そんなかんじですかね。 最初はクリトリスでも十分満足できます。その後は膣でだんだん逝ける様になります。 Gスポットが凄く気持ちよくなり、クリトリスよりも感じます。 そしてボルチオ性感でと。 ボルチオは存在しないという人もいますが、それは知らないか経験がないだけ。 一度そこで逝ってしまうと、Gスポットではまったく満足できなくなります。 私の経験で言うと、Gスポットを1とすると10ぐらいですかね。 あくまで感覚ですけど。 なので、12cmではそこに届きません!!! できたら15cmはないとと思います。 バイブを使えばという考えもありますが、ここではあくまでペニスについての質問ですから。 あと、私的にはテクニックも大事とは思いますが、ドロドロしたのはあまり好きじゃないですかね。 逆に冷めたりしますし・・・ ん~あとAVは全く参考にはならないですよ。見てても 男汚すぎですし・・・テクニックというの全然ないし・・・。 綺麗に感じさせてほしいですよね。 あーあと、テクニックで1つ、日本人って「掴む」「揉む」ばかりですけど、外人のように体中を「さする」というほうが凄く感じますよ。。。 長くなりましたが、そんな感じですかね。

• a_Lucky7
回答No.5

No.3です。 私のと1cm違わないです。その差が何なの? 風呂場で友人の巨大なものを見たことがありますが、道具は使いようだからと気にしませんでした。 そういうことに拘る器の小ささをNo.2さんにからかわれています。 No.4さんが書かれているように女性のサイズもいろいろで、女性の腟が浅いと男性は思いっきり突けません。これは経験したことがあります。多少大きいのはそれなりにフィットするようですが、浅いのは工夫が非常に難しい。 この掲示板では、相手が大きすぎて入らず悩んでいる女性の質問も時々あります。 悩む暇があったらテクニックを磨きましょう。アダム徳永氏とか辰見拓郎氏とかいろいろ本があります。 相手をびしょびしょに濡らさせて、マルチオーガズムに逝かせるのに、十分な大きさですよ。でも今の劣等感では、女性にすぐ見抜かれ、振られるのがオチです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.4

いくら大きくても 固さがないと意味がない いくら長くても 細いのは つらい 女性も大きい人もいれば 小さい人もいるので あなたのサイズに合う人 探せばいいのでは? それに 女性にとっては 前戯も大変重要なので そのへんのテクニックで充分カバーできる 長さですよ(^-^)

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• a_Lucky7
回答No.3

ここを見たら http://ppage.gozaru.jp/psize2.html 12cmはそれ程小さくありません。十分な大きさです。外人は大きい人種がいるの で、彼女から見たら小さいと見えるでしょう。でも、それは私のも同じ。 でも、私は外人の女性もヒイヒイ言わせる自信があります。日本人のは外人より 固いというのは有名ですし、何より大事なのは大きさではなく、ハートとテクニ ック。 女性は男性が思うほど大きさを気にしません。この掲示板でももう何回も同じ ような質問が上がっています。 12cmで悩むことなんてないです。それよりテクを磨け。何より男の器を大きくしろ。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに固さは、日本人が一番と言う話は聞いています。 しかし、a_Lucky7,さんは、僕のモノよりは大きいでしょう。 しかし、アドバイスありがとうございました。

• pluto1991
回答No.2

正直に言っていいですか? 気を悪くしたら本当にごめんなさい。 チンチンは大きい方が好きです。 そして包茎はゴメンです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気は悪くしませんが、やはり大きいほうがいいですよね。 ちなみに,包茎ではありません。