• ベストアンサー

女性の方に。短小の男性器は?

僕の性器は短小です。 勃起時でも12cmほどしかありません。 通常時は10cm以下です。 以前、ストリップ劇場の、「愛の小部屋」なるものに入り、外人女性からシコシコしてもらった時も、僕のナニを見て「あーら、カワイイ」、と屈辱の言葉をもらいました。 やはり女性の方は、BIGな方がいいですよね。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129733
noname#129733
回答No.1

人妻よ。 勃起時に12センチ有れば、十分よ。気にすること無いわよ。 女性は、膣で感じるより、クリトリスで感じるほうが多いわよ。 だから、指と舌のテクニックを磨きなさいね。 クリトリスを指で優しく愛撫するのよ。それからクンニリングスして、舌でクリトリスを舐めまわすのよ。 膣で感じる女性も、Gスポットを指で刺激されるのが、いいのよ。 極端な話、オチンチンが無くても、指と舌が有れば、十分、オーガズムを感じるのよ。 わかったかしら? 参考になるサイトを紹介しておくわね。 http://sukikoi.net/love-manual86.html

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気にしないようにしてますが、やはり温泉なんかに行って、他の人のナニを見れば劣等感を感じます。 しかし、おっしゃるとおり、テクを磨いてそれをカバーしたいと思います。 参考になるサイトまで紹介して頂いてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • masaaki509
  • ベストアンサー率48% (674/1389)
回答No.8

気にするな、質問者様にとってはコンプレックスでしょう、でもね、まともな女性は、ペニスと付き合うのではありません、質問者様の言う男性と付き合うのですよ。 包茎とか大きさとか気にする女性も確かに居ます、でも少数ですよ。 意外と気にしない女性の方が多いです、包茎って何?っと言う女性も結構多いのも事実です。 ペニスで大きさや包茎で付き合うか?どうか?考えるような女性なら最初から付き合わない方が良い。 女性を喜ばすのはペニスではなくても出来ます、質問者様に手・口・舌あるんでしょ? 逆に可愛いと言うペニスを質問者様の武器にしちゃえばいいでしょ?っと言うくらいの気持ちを持ちなさいよ。 恥じる事は一切無い、堂々としなさい。恥じるから冷やかされる事もありますからね。 >ストリップ劇場の、「愛の小部屋」なるものに入り、外人女性からシコシコしてもらった時も、僕のナニを見て「あーら、カワイイ」、 商売人と客の関係ですよ?客に汚いね~って言う人は絶対に居ません。 【「あーら、カワイイ」、】別に屈辱なんて言葉じゃないと思うけど。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちなみに、包茎ではありませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.7

No.3です。 またもやからかう人が出てきましたね。 ポルチオは指でも届きます。12cmで届かない人は相当腟が深い人ですね。先に挙げたデータではイラン人は平均12cm以下です。イラン女性は可哀想ですか? 馬鹿にされているのは君のサイズではない。その根性です。早く気づきなさい。

hiromi23
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

この手の質問は過去にも何度か出ていますね。 大きさは大事ですね。 女性の膣の長さや太さもまちまちですが、それでもある程度の大きさがないと女性は満足しないとおもいます。 もちろん、最初から逝く女性はすくないですし、どこまで満足させるのが目的なのかにもよると思います。 通常の大きさはあまり関係ないと思います。勃起時の大きさが大事ですから。 もちろん愛し合う事が前提ですから、SEXは二の次だとは思います。 ですが、ここで相談するということは、そういう愛とかはもちろん分かった上で、それは置いといてということだと思います。 だとすると、純粋にSEXだけに絞ると、12cmは決して満足させる大きさではありません! クリトリでも逝けるとか、テクニックとかいいますが、もちろん逝くことはできます。 でも、レベルで考えた場合は低いです。 たとえば、卵かけ御飯も美味しいけど、やっぱりステーキも食べたいじゃないですか? そんなかんじですかね。 最初はクリトリスでも十分満足できます。その後は膣でだんだん逝ける様になります。 Gスポットが凄く気持ちよくなり、クリトリスよりも感じます。 そしてボルチオ性感でと。 ボルチオは存在しないという人もいますが、それは知らないか経験がないだけ。 一度そこで逝ってしまうと、Gスポットではまったく満足できなくなります。 私の経験で言うと、Gスポットを1とすると10ぐらいですかね。 あくまで感覚ですけど。 なので、12cmではそこに届きません!!! できたら15cmはないとと思います。 バイブを使えばという考えもありますが、ここではあくまでペニスについての質問ですから。 あと、私的にはテクニックも大事とは思いますが、ドロドロしたのはあまり好きじゃないですかね。 逆に冷めたりしますし・・・ ん~あとAVは全く参考にはならないですよ。見てても 男汚すぎですし・・・テクニックというの全然ないし・・・。 綺麗に感じさせてほしいですよね。 あーあと、テクニックで1つ、日本人って「掴む」「揉む」ばかりですけど、外人のように体中を「さする」というほうが凄く感じますよ。。。 長くなりましたが、そんな感じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.5

No.3です。 私のと1cm違わないです。その差が何なの? 風呂場で友人の巨大なものを見たことがありますが、道具は使いようだからと気にしませんでした。 そういうことに拘る器の小ささをNo.2さんにからかわれています。 No.4さんが書かれているように女性のサイズもいろいろで、女性の腟が浅いと男性は思いっきり突けません。これは経験したことがあります。多少大きいのはそれなりにフィットするようですが、浅いのは工夫が非常に難しい。 この掲示板では、相手が大きすぎて入らず悩んでいる女性の質問も時々あります。 悩む暇があったらテクニックを磨きましょう。アダム徳永氏とか辰見拓郎氏とかいろいろ本があります。 相手をびしょびしょに濡らさせて、マルチオーガズムに逝かせるのに、十分な大きさですよ。でも今の劣等感では、女性にすぐ見抜かれ、振られるのがオチです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いくら大きくても 固さがないと意味がない いくら長くても 細いのは つらい 女性も大きい人もいれば 小さい人もいるので あなたのサイズに合う人 探せばいいのでは? それに 女性にとっては 前戯も大変重要なので そのへんのテクニックで充分カバーできる 長さですよ(^-^)

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

ここを見たら http://ppage.gozaru.jp/psize2.html 12cmはそれ程小さくありません。十分な大きさです。外人は大きい人種がいるの で、彼女から見たら小さいと見えるでしょう。でも、それは私のも同じ。 でも、私は外人の女性もヒイヒイ言わせる自信があります。日本人のは外人より 固いというのは有名ですし、何より大事なのは大きさではなく、ハートとテクニ ック。 女性は男性が思うほど大きさを気にしません。この掲示板でももう何回も同じ ような質問が上がっています。 12cmで悩むことなんてないです。それよりテクを磨け。何より男の器を大きくしろ。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに固さは、日本人が一番と言う話は聞いています。 しかし、a_Lucky7,さんは、僕のモノよりは大きいでしょう。 しかし、アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6594)
回答No.2

正直に言っていいですか? 気を悪くしたら本当にごめんなさい。 チンチンは大きい方が好きです。 そして包茎はゴメンです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気は悪くしませんが、やはり大きいほうがいいですよね。 ちなみに,包茎ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短小とは?

    ずばりお尋ねいたします。 短小ってどの位のサイズをいうのでしょうか? 私の場合、勃起時に11cm程度です。 AVビデオ等で男優さんのものと比較すると(外人ではなく、日本人)やっぱり小さいのかなと悩んでしまいます。 このサイトでも、大きすぎるのは痛いとかいう女性からの回答も見かけますが、本当のところはどうなのでしょうか? 生殖機能だけからすると、健康な精子を膣内に射精できればOKなんでしょうが、やっぱり小さいと女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 特に女性に教えて欲しいです。

  • 短小

    短小で悩んでます。 通常時は5cm位です。 まぁ勃起時はそれなりにあると思いますが15cm位です。 温泉とかに行くと、タオルで隠してますし、 甥っ子(小学3年)とたまにお風呂に入る時があるのですが、 甥っ子の父親の、モノと比べられてそうで・・・ 大きくする方法はないのでしょうか?

  • 短小でしょうか・・・?

    19歳、大学生です。 仮包茎で、勃起時の長さが13cmです。 これって短小でしょうか・・・?

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。

  • 彼氏がこのような短小だったら別れますか?

    30代会社員です。 短小で悩んでおり、女性との関係に積極的になれません。 以下勃起時サイズです。 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ 特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります。1番小さいコンドーム でも隙間が生じます。 女性の方は、このような短小野郎と付き合いたいと思いますか?

  • 短小

    私は異性との関係が少なく、それというのも短小で勃起しても10~11CMくらいで女性に笑われないか悩んでいます。普段は冬など小学生並みで銭湯も堂々と入れません。(又行きません。)こんな私でも女性を喜ばせ、妊娠させる事はできるでしょうか?女性の方、男性の同じ悩みの方御返事を下さい。

  • 短小で悩んでいます

    こんにちわ。 高校生の頃から悩み続けている、短小の事なのですが、本当に短いんです。平常時で小指の長さ(約5cm)くらいしかないんです。当然、皮は被っています。簡単に剥く事もでき、勃起時も自然と剥けて痛みは無いのですが、これでは温泉に行ったときや、彼女が出来て行為をする時とてもではないですが、見せる事が出来ません。せめて人並くらいの大きさは欲しいです。このような悩みを持った人は少ないと思いますが、アドバイスをいただけたらと思います。

  • 女性の方に質問です。初めて男性の

    男性の性器を初めて見た時のシチュエーション、また通常時と勃起時など、初めて見た時の感想を教えてください。たくさんの方の意見お待ちしています。

  • 短小の彼と別れるべきでしょうか?

    彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

  • 温泉観光~ストリップ劇場~女性の方へ

    先日、社内旅行で、温泉地ホテルに泊まりました。 この温泉地の夜の観光スポットとして、ストリップ劇場が有名だったので、社員と一緒に 行きました。 私のイメージでは、ストリップ劇場って、中年スケベ男の集まり、と思っていたの ですが、結構、若い女性も多いのには、意外でした。 多分、私もそうですが、こんな女性たちも、日常では、わざわざストリップには、行かないのですが、 旅行と言う開放感の中の流れで、見に言ったのだと、思います。 このストリップ劇場では、本番というか、男女のセックスプレイも、披露しました。 私は、こんなのは、始めてだったので、舞台の上で男女性器が結合しているのを 見たときは、心臓が高鳴りました。 所で、こんなシーン・・・若い女性もたくさん見ていたのですけど、どんな感じなんでしょうか? セックス経験の無い女性が、いきなり、こんなのを見たら、どんな感じなのでしょうか? 見に行った事のある女性の方、コメント下さい。