• 締切済み
  • 困ってます

彼氏がこのような短小だったら別れますか?

30代会社員です。 短小で悩んでおり、女性との関係に積極的になれません。 以下勃起時サイズです。 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ 特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります。1番小さいコンドーム でも隙間が生じます。 女性の方は、このような短小野郎と付き合いたいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5

あなたはイケメンですか? イケメンならチンコのデカさは関係ありません。 ブサイクなら、デカチンでもモテません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#250778
noname#250778

よく男のぺ○スが細くて小さいと女性の膣に隙間ができてしまい女性を快感の極地のオーガズミックエクスタシーの達成に導く事ができなくシラケてしまうんじゃないかと思う男性がいますが...そんな事はないですよ。 Hが始めると愛液(ま〇汁)が分泌されます。そしてさらに愛撫を続けているとやがて骨盤の上の子宮が急上昇し膣が30㎜~70㎜に拡大(バルーニング現象)します。そこでぺ○スをピストンしていてもぺ○スが宙に浮いたような無重力感覚に男が襲われてしまいます。 しかし更なる愛撫を続けながらまたジラシながら...時をみて女性とタッチ交代しながら仲良くHを続けていると次に膣は自然に伸縮性がよくなります。そのやっと現れた伸縮性が最大の特効薬です。 ですから大きなぺ○スはもちろんですが小さなぺ○スであっても伸縮性がいいと密着しますので男女共にエクスタシーに達しやすいという訳なんですね(この伸縮性は女性の誰もがもっている無意識のH機能です) ですから文中の(特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります)はバルーニング現象の真っ只中でピストンしていたと思われます。そこの現象の真っ只中だと男は誰でも密着感がないですよ。ですから時間をかけて2人で楽しんで下さい。 つまり細すぎて成功ができない(自分と女性を気持ちよくさせる事ができない)という事はないという事です。 ですから若さonlyで自信を持って下さい。 ただ女性の身体や膣中の性感帯やジラシ作戦...などの知識が必須です。 その知識がないと女性をオーガズミックエクスタシーに達成させる事はできません。ネットや本のDVDH講座などなどで勉強するといいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

女性の中にも 特に小柄な人は 大きい人は怖い、いや、痛い! という人もいますので 体の相性が合う人を探すのが良いと思います。 最初はパーツの大きさなんて!という人が多いでしょう。 確かに部分のサイズよりも人柄の方が大事ですし大部分を占めます。 だけどセックス以外のどこかに不満を覚えるとマイナスに考えた時に影響してくると思います。 だったら最初から体の相性も良い女性とパートナーになる方が いいかもしれません。 女性は子供を産む体なので膣自体にもかなりの伸縮があります。 通常時はタンポンですら圧迫感を感じる人も沢山います。 体の相性を確かめてからお付き合いするわけにはいかないんですけど 見た目の大きさが平均よりもかなり大きな女性と小さな女性ではやはり小柄な方が物理的にサイズも小さめでしょう。 なので、小柄な女性からパートナーを探してみるのも一つの考えかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

残念ながらワタシの彼がそうです。 しかし、性に関する認識や性行為をしないから別にそこまで愛してないだろうというのも間違いです。大事なのはお互いがお互いを心から尊敬したり愛したりするかどうかです。 ハグやキスはしますか?愛を囁きあったりしますか?彼女からの「お誘い」があったりしますか? お誘いがないから恋人になれないとかそういう訳じゃないと思います。 身ごもるのは女性です。リスクを背負うのも女性です。事情を説明した上、「君を傷つけたくない」と言う思い遣りの気持ちをつたえる事も大事です。 それでもいいのなら妊娠に気を付けてするしかないです。 大事なのはお互いが行為についての話を真剣に、どこまでしてるかです。   たまに、おおきければ太ければ喜ぶとか、それも違います。人により好みも違いますし、サイズを重要視してる人もいればしてない人もいます。 普段から足場の悪いところで手をとってあげたり、車道側を歩いてくれたり、細かなところでの気遣いが大事なんじゃないかと思います。 こればっかりは彼女に聞いてみないとわかんないし、相互理解を深めるしかないです。カップルにとっては大事なことです。 行為から始まることもあるけど、そこに至るまでには数々のステップがあります。「相性」以前に、心の相性の方が大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そういうサイズ等については、関係ないと思われます。あなたの工夫次第です。頑張って!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 細いペニス用のコンドームが欲しい

    私の勃起時MAX状態のペニススペックは 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ です。包茎ではありません。ズル剥けです。 竿が細すぎて各メーカーのSサイズでもブカブカです。 私の合うコンドームはどこに売っているのでしょうか。 また、ペニスを太くするにはどうしたら良いでしょう...

  • 包茎 短小

     私は今18歳で、ちょっと太っています。包茎で短小です。  最近、包茎と短小について気になってきました。そこでいろいろ調べてみた所、「皮を剥けばペニスは成長するかも」とでてきました。  それで、私も皮を剥こうと思って剥いてみたんですが、何処まで剥いていいのか分かりません。一応、勃起してない時に亀頭がちょっと見えるくらいまで剥きました。これ以上剥くと戻らなくなると不安で剥けませんでした・・。 勃起すると剥けなくなるので、剥いてる時に勃起すると締め付けられそうで不安です。   毎日少しずつ剥けば、スルスルと剥ける様になるのでしょうか? 是非包茎を直したいのでよろしくお願いします。

  • 短小でしょうか・・・?

    19歳、大学生です。 仮包茎で、勃起時の長さが13cmです。 これって短小でしょうか・・・?

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。

  • 短小

    私は異性との関係が少なく、それというのも短小で勃起しても10~11CMくらいで女性に笑われないか悩んでいます。普段は冬など小学生並みで銭湯も堂々と入れません。(又行きません。)こんな私でも女性を喜ばせ、妊娠させる事はできるでしょうか?女性の方、男性の同じ悩みの方御返事を下さい。

  • 短小

    短小で悩んでます。 通常時は5cm位です。 まぁ勃起時はそれなりにあると思いますが15cm位です。 温泉とかに行くと、タオルで隠してますし、 甥っ子(小学3年)とたまにお風呂に入る時があるのですが、 甥っ子の父親の、モノと比べられてそうで・・・ 大きくする方法はないのでしょうか?

  • 短小とは?

    ずばりお尋ねいたします。 短小ってどの位のサイズをいうのでしょうか? 私の場合、勃起時に11cm程度です。 AVビデオ等で男優さんのものと比較すると(外人ではなく、日本人)やっぱり小さいのかなと悩んでしまいます。 このサイトでも、大きすぎるのは痛いとかいう女性からの回答も見かけますが、本当のところはどうなのでしょうか? 生殖機能だけからすると、健康な精子を膣内に射精できればOKなんでしょうが、やっぱり小さいと女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 特に女性に教えて欲しいです。

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

  • 男性器の大きさについて

    このペニスどうですか? AVとか見る限り自分では少し小さめに思うんですが。 長さ 17cm 亀頭の直径 4.5cm 竿の直径 4.3cm

  • 短小で悩んでいます

    こんにちわ。 高校生の頃から悩み続けている、短小の事なのですが、本当に短いんです。平常時で小指の長さ(約5cm)くらいしかないんです。当然、皮は被っています。簡単に剥く事もでき、勃起時も自然と剥けて痛みは無いのですが、これでは温泉に行ったときや、彼女が出来て行為をする時とてもではないですが、見せる事が出来ません。せめて人並くらいの大きさは欲しいです。このような悩みを持った人は少ないと思いますが、アドバイスをいただけたらと思います。