• 締切済み

彼氏がこのような短小だったら別れますか?

30代会社員です。 短小で悩んでおり、女性との関係に積極的になれません。 以下勃起時サイズです。 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ 特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります。1番小さいコンドーム でも隙間が生じます。 女性の方は、このような短小野郎と付き合いたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

あなたはイケメンですか? イケメンならチンコのデカさは関係ありません。 ブサイクなら、デカチンでもモテません。

noname#250778
noname#250778
回答No.4

よく男のぺ○スが細くて小さいと女性の膣に隙間ができてしまい女性を快感の極地のオーガズミックエクスタシーの達成に導く事ができなくシラケてしまうんじゃないかと思う男性がいますが...そんな事はないですよ。 Hが始めると愛液(ま〇汁)が分泌されます。そしてさらに愛撫を続けているとやがて骨盤の上の子宮が急上昇し膣が30㎜~70㎜に拡大(バルーニング現象)します。そこでぺ○スをピストンしていてもぺ○スが宙に浮いたような無重力感覚に男が襲われてしまいます。 しかし更なる愛撫を続けながらまたジラシながら...時をみて女性とタッチ交代しながら仲良くHを続けていると次に膣は自然に伸縮性がよくなります。そのやっと現れた伸縮性が最大の特効薬です。 ですから大きなぺ○スはもちろんですが小さなぺ○スであっても伸縮性がいいと密着しますので男女共にエクスタシーに達しやすいという訳なんですね(この伸縮性は女性の誰もがもっている無意識のH機能です) ですから文中の(特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります)はバルーニング現象の真っ只中でピストンしていたと思われます。そこの現象の真っ只中だと男は誰でも密着感がないですよ。ですから時間をかけて2人で楽しんで下さい。 つまり細すぎて成功ができない(自分と女性を気持ちよくさせる事ができない)という事はないという事です。 ですから若さonlyで自信を持って下さい。 ただ女性の身体や膣中の性感帯やジラシ作戦...などの知識が必須です。 その知識がないと女性をオーガズミックエクスタシーに達成させる事はできません。ネットや本のDVDH講座などなどで勉強するといいですよ。

• Sakura2568
回答No.3

女性の中にも 特に小柄な人は 大きい人は怖い、いや、痛い! という人もいますので 体の相性が合う人を探すのが良いと思います。 最初はパーツの大きさなんて!という人が多いでしょう。 確かに部分のサイズよりも人柄の方が大事ですし大部分を占めます。 だけどセックス以外のどこかに不満を覚えるとマイナスに考えた時に影響してくると思います。 だったら最初から体の相性も良い女性とパートナーになる方が いいかもしれません。 女性は子供を産む体なので膣自体にもかなりの伸縮があります。 通常時はタンポンですら圧迫感を感じる人も沢山います。 体の相性を確かめてからお付き合いするわけにはいかないんですけど 見た目の大きさが平均よりもかなり大きな女性と小さな女性ではやはり小柄な方が物理的にサイズも小さめでしょう。 なので、小柄な女性からパートナーを探してみるのも一つの考えかと思います。

回答No.2

残念ながらワタシの彼がそうです。 しかし、性に関する認識や性行為をしないから別にそこまで愛してないだろうというのも間違いです。大事なのはお互いがお互いを心から尊敬したり愛したりするかどうかです。 ハグやキスはしますか?愛を囁きあったりしますか?彼女からの「お誘い」があったりしますか? お誘いがないから恋人になれないとかそういう訳じゃないと思います。 身ごもるのは女性です。リスクを背負うのも女性です。事情を説明した上、「君を傷つけたくない」と言う思い遣りの気持ちをつたえる事も大事です。 それでもいいのなら妊娠に気を付けてするしかないです。 大事なのはお互いが行為についての話を真剣に、どこまでしてるかです。   たまに、おおきければ太ければ喜ぶとか、それも違います。人により好みも違いますし、サイズを重要視してる人もいればしてない人もいます。 普段から足場の悪いところで手をとってあげたり、車道側を歩いてくれたり、細かなところでの気遣いが大事なんじゃないかと思います。 こればっかりは彼女に聞いてみないとわかんないし、相互理解を深めるしかないです。カップルにとっては大事なことです。 行為から始まることもあるけど、そこに至るまでには数々のステップがあります。「相性」以前に、心の相性の方が大事です。

回答No.1

そういうサイズ等については、関係ないと思われます。あなたの工夫次第です。頑張って!