• ベストアンサー

創造性?

今週いっぱいの質問です。 「マスメディアにおける創造性」について調べています。 マスメディアの中でどの様な時、どのように「創造性」という言葉がつかわれているか、その役割とは?というものです。 なかなか回答が出ません。どうぞお力添えよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-junkie
回答No.1

「記事検索」→「創造性」で検索してみましたでしょうか。どのような事例が集まっていますか?

bo-tenshu
質問者

お礼

パソコンの調子が悪く、やっと回復しました。お力をお貸ししていただけたのに、何も反応できなくて本当に申し訳ありませんでした。お許しくださいませ。