• ベストアンサー

Access勉強中

Accessをテキストで一人で勉強しています。 根本的な疑問なんですが、 テーブルを作るとき、T売上とか、T顧客とか どうしてTを頭につけるんでしょうか? ただ、売上とか顧客だけではダメで Tをつけなくてはいけないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

特にTを付ける必要はありません。 後々、クエリやレポートを作成した時に同じ売上や顧客を名前として使いたい場合に区別するために、つける場合が多いですが、無くても動作に支障はありません。

hololon
質問者

お礼

想像以上に素早いご回答ありがとうございます。 おかげさまで、これで先に進めます。