• 締切済み

いやげもの

deme-kingの回答

• deme-king
回答No.2

一時期下着をあげてましたよ。 男性も女性もパンツなんですが 紐だったりふんどしだったりビキニだったり グンゼだったり・・・。 その中には使えそうなものもいくつか入れて 小さいバケツに一つ一つリボンを掛けて 入れました。 私のそういう性格を知っている友達のみへの プレゼントなのでみんなして笑ってくれました。 中にはその場(もちろんトイ)ではきかえて くれた友達もいました。 他にはうまい棒一袋30本入りを5種類 あげたこともありました。 コレはその場のみんなで山分けでしたが・・・。

monki1222
質問者

お礼

ちょっと前、下着は友達同士で勝負下着をプレゼントしあうのが流行りました。すぐはきかえてくれたとは良い友達ですね(笑)  うまい棒はまたゴージャス(?)な「いやげもの」ですね。