• 締切済み

いやげもの

deme-kingの回答

  • deme-king
  • ベストアンサー率22% (32/142)
回答No.2

一時期下着をあげてましたよ。 男性も女性もパンツなんですが 紐だったりふんどしだったりビキニだったり グンゼだったり・・・。 その中には使えそうなものもいくつか入れて 小さいバケツに一つ一つリボンを掛けて 入れました。 私のそういう性格を知っている友達のみへの プレゼントなのでみんなして笑ってくれました。 中にはその場(もちろんトイ)ではきかえて くれた友達もいました。 他にはうまい棒一袋30本入りを5種類 あげたこともありました。 コレはその場のみんなで山分けでしたが・・・。

monki1222
質問者

お礼

 ちょっと前、下着は友達同士で勝負下着をプレゼントしあうのが流行りました。すぐはきかえてくれたとは良い友達ですね(笑)  うまい棒はまたゴージャス(?)な「いやげもの」ですね。

関連するQ&A

  • 17、18歳に見えると言われた。

    19歳女です。先日あるカードを作るとき担当の40代後半ぐらいの女性に年齢を聞かれ、私は、「19歳です。」と言うと、女性は、「えー!17、18歳ぐらいに見えました!」と言いました。私は「いや、、」と苦笑いすると、女性は「見えますよ~!!」と言いました。私は驚きました。この人頭おかしいのかと思いました。17、18歳ってことは子供に見えると言うことです。この人は40代後半と19歳を同じ部類にして、あんたももう若くない、あんたも私と同じおばさんだよ。って言いたかったのでしょうか?嫌がらせにしか聞こえなかったです。

  • 13、14歳に見えると言われた

    15歳女です。あるカードを作るとき担当の40代後半ぐらいの女性に年齢を聞かれ、15歳です。と答えると女性は、えー!13、14歳ぐらいに見えました!と言ってきて私は、いや、、と苦笑いすると女性は、見えますよ~!!と言いました。これはよくある女性に実年齢より若く見えると言いほめるというかお世辞みたいなやつでした。ってことは15歳はもう若くないおばさんということですか?この女性は40代後半も15歳も同じ部類、あんたも私と同じおばさんだよと言いたかったのですか?嫌がらせにしか聞こえなかったです。

  • エロおやじが出てくる漫画教えて下さい。

    エロおやじが出てくる漫画教えて下さい。 普段は軟派で女にデレデレしているけど、いざとなったらカッコイイ…。 そんなキャラクターを求めています。 歳は20代後半~40代、髭が生えているとなお良いです。 少年漫画、少女漫画、BL何でも構いません。 ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ある漫画を探しています

    何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

  • 群馬県太田市在住の男性への対処法!

    2台ある携帯で小説と、ブログを別々に書いているのですが、群馬県太田市在住の30代位の男性に執拗な嫌がらせ行為を受けてます。 群馬県太田市在住の30代位の男性の嫌がらせ行為を通報し続けているそのサイトにmixiで知り合った友達がいる関係で辞められない状態です。 嫌がらせ行為の加害者をそのサイトから追放したいのですが、サイトへの通報以外で良い対処法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京のお土産

    東京に今度祖母がいくのでお土産かってくるらしいのですが、 なにが一番おすすめですか? 東京ばななは絶対買うそうです・・・ ちーずけーきでおいしいところありますか? あと、若い子10代後半がおおいので、 お勧め教えていただけると嬉しいです。 ほかのサイトには、なかなか年が上のかた向けなので・・。

  • 異性友達の家に持っていく土産

    異性友達の家に持っていく土産 20代後半男性です。20代後半女性の家に持っていく土産にこまってます。 同い年くらいが6人程度集まりそのうち4人が女性なので女性うけが良いものを考えてます。 1、皆さんは持ってくなら何を持っていきますか? あと、持っていく土産の金額も教えて下さい。

  • 沖縄みやげ

    友達と沖縄旅行に行くんで、彼女にみやげを買って帰りたいんだけど、女性に喜ばれる沖縄みやげって何がいいでしょうか?もらって嬉しかった物、あげて喜ばれた物知ってたら教えてください。ちなみに彼女は20代後半です。

  • 台湾への日本土産

    台湾の友達会いに行くのですが、こちらから何かお土産を持っていこうと思うのです。なにが喜ばれると思いますか?友達は20代後半の男性です。予算は2000円程度です。お願いします。

  • おすすめの漫画を聞きたいのです。

    おすすめの漫画を聞きたいのです。 私は20代中盤から後半の中間wくらいの年齢の健康的な男子です。 最近漫画を全く読んでいなかったのですが、急に読みたくなり、もしオススメ作品や作者さんがいれば 教えていただきたいと思って質問してみました。 個人的にはエグイ人生をリアルに描いた作品や、エロが混ざった作品、お笑い作品などが好きですが、 これを読め的なものがありましたらジャンルを問わずトライしてみたいと思っています。