• 締切済み

初めての風俗

初めて風俗に行こうか考えていますが(ヘルスくらい) 「ボラれた」「女のコにやる気が無い」など色々な話を聞きます。 安心かつ外れないために皆さんはどうされてますか?。 あと一度行くとやっぱりクセになるんでしょうか。。

みんなの回答

• skbler
回答No.6

知人から聞いたヌキ系でのぼったくりは外国系でしたね。邦人女性がいる店での報告はあまり耳にしません。 あとは相場ってものがハッキリしているため、めっちゃ安い店とかですと、そういう可能性はあるかもしれません。 ヌキ系の店に行くときは、極限まで辛抱してから行く様にしています。酒を飲んだ後など御法度。 くせになるかならないかは懐次第ですね。

noname#20569
noname#20569
回答No.5

デリヘルしてます。 男性同士でどういう話をされているのかわからないのですが、 あまりに安すぎるお店、ピンクチラシのお店はとりあえず避けておいた方がいいんじゃないかと思います。お店が女の子をきちんと扱ってくれないので、女の子もお客様に対していい加減だと聞いたことがあります。 また、初めてでしたら、若い女の子が多いお店よりも、ちょっと年上系の女の子がいるお店の方がそのへんを察知してくれ、お金はかかるかもしれませんが、ちょっと長めの時間でとったら、お話しながら盛り上がりますし、丁寧に対応してくれるはずですよ。 癖になるかどうかは、んー、あなた次第だと思います。(回答になっていなくてすみません。

noname#65591
noname#65591
回答No.4

まずは情報誌で徹底的に調べたり、友人に連れて行ってもらってはいかがでしょうか?行く前に必ず爪を切ったり体を洗ったりして清潔にして下さい。店の外で声を掛けてくる人達は全て客引きです。絶対について行ってはなりません。癖になる可能性もあります。初めて遊んだ頃は月に3回から4回位行きました。今は年に3回から4回程度です。

回答No.3

とんでもない女性が出てきたり、ぼられたりそんなことを繰り返すして、大人になっていくのではないでしょうか。 トライ・アンド・エラーですよ。 授業料はかかりますが、それってある意味大切ですよ。

• kenzo0111
回答No.2

そういった場所には大体案内所があります そこでお店や女の子を選んで行けばいいでしょう 事前に地域別雑誌やネットで調べていくとよいでしょう ただし 最近はクラミジアなど性交以外でも染る病気がありますので なるべくなら控えた方が良いでしょう

• ginga3104
回答No.1

そうですね。やっぱりその道の経験者に聞くのが早いですよ。身近に居ませんか?そういうのが好きな人。雑誌とかも結構出てるようですが、正直、沢山ありすぎて決まらないですよ。 また、癖になるかどうかはその人次第でしょう。僕はどうしてもなんかよけいに寂しいと言うか空しくなっちゃうので、若い時に数回試しただけではまりませんでした。(知ってる友達に連れて行ってもらいました)