• 締切済み

Norton 延長キーのお知らせについて

「Norton 延長キーのお知らせ」で、「電子メールにて送付済み」となっているが、電子メールが届かない。シマンテックのストアヘルプでは、お手数ですが、シマンテックストア宛にお問い合わせ下さいとあるが、電話は1時間置きにかけているが、繋がらないし、どうしたらよいかアドバイスお願いします。残りの期限14日です。

みんなの回答

回答No.5

>電子メールが届かない。 これはどう見ても自分のミスです。購入した代金も返金できません(違うVerの延長コードを買った場合でもそうなる) なぜなら 自分のミスだからです あきらめてください

tm23km15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#19021
noname#19021
回答No.4

次のページ(たぶん同じページを確認済みとは思いますが) http://www.symantecstore.jp/users.asp の中の、「お客様専用お問い合わせフォーム」(24時間受付) というところを利用してみてはどうでしょうね・・・

tm23km15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速問合せしてみました。

• yoshi-thk
回答No.3

>「Norton 延長キーのお知らせ」で、「電子メールにて送付済み」となっているが、電子メールが届かない。 考えられる理由は、メールアドレスが違っていると言うことです。 メールアドレスが当初登録していたのと違っていると、メールは届かないです。 また、メールサーバの方でサーバの工事がありそれで以前のメールが停滞していて、 その中にシマンテックからのメールが来ていると言うこともあります。 確認してください。 それでなければ、他の方のアドバイスにあるように、新しいパッケージ品を買うべきでしょう。 それで、メールアドレスの登録をきちんとして、アドレスの変更があればそのたびごとに登録変更するべきでしょう。

tm23km15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• angormore
回答No.2

おはよ! >電子メールの届かない理由わかりますか? さあ・・・??? >代金はどうなるのでしょうか? それこそSymantecへきかないとわからないよね。 わたしにはそんな経験が無いのでなんとも。 >プロバイダのプロテクトサービスとはどうゆうものですか? プロバイダが提供しているマシンの保護サービス。 会社によって名前は違うけど。 特殊な接続方法をとることによって、最初から外部からの侵入やウイルスから防御するもの。 詳しくは自分のプロバイダのサイトへ行ってみれば? @NIFTYだと「常時安全24」っていうサービス。

tm23km15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なにぶん初心者なもので、アドバイスありがとうございました。

• angormore
回答No.1

Symantecは、電話がつながらないので有名。 わたしの場合は、連発ダイヤラーで無限にリダイヤルする。だけど、この機械は、もう売ってないのよ。 結局、ひたすらかけまくるしかないように思う。 なお、有料で延長しても、1年以上経つとサポート対象からはずれるみたいなので、どうせ有料なら、最新版のツールを安く買ったほうが得だと思う。 最近は、ばかばかしいので、Symantec製品の購入自体をやめちゃいました。 プロバイダのプロテクトサービスを使ったらどうかな?

tm23km15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初心者ですみませんが、例えばプロバイダのプロテクトサービスとはどうゆうものですか?

tm23km15
質問者

補足

回答ありがとうございます。電子メールを、登録のメールアドレスとは違うメールアドレスで延長キーを購入してしまったので電子メールが届かないのでしょうか?電子メールの届かない理由わかりますか?代金はどうなるのでしょうか?