• 締切済み

Norton AntiVirusの延長キー

Norton AntiVirusの期限が切れそうなので、オンラインで延長キーを購入しましたが、その後、延長キーの入力画面が表示されません。延長キーは購入してから14日間で失効してしまうので、早く延長したいのですが、どのようにしたら良いのでしょう?

みんなの回答

• sr-1hl
回答No.3

LiveUpdateを実行すれば出てくると思いますが?

nenene2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートンサイトを見ていると、そう書いてありますが、出てこないのです。

• shy00
回答No.2

おっと、お使いのOS分からずにMacの方を貼り付けてしましました・・・ Windowsなら、以下のURLを全てコピペして確認ください http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/5db8bc3a4e3608c949256c6b0064902f?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%89%84%92%B7%83L%81[*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav

nenene2
質問者

お礼

質問1で回答してしまってすみません。OSはWinXPです。 参考サイトで試してみましたが、やはり入力画面が出てきませんでした。

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20030331160940948
nenene2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただ、Macではないのですが…