• ベストアンサー

ブンデスのゴール後

jsportsを観ていて思ったんですけどブンデスリーガのゴール後 スタジアム内のスピーカーでゴールを決めた選手の名前をコール しています。その後にドイツ語で何かコールしているのですが 何と言っているのかわかる方いらっしゃいますか? わかりにくい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

仮想スタジアムDJということで。 バイエルン×ドルトムントが試合をしています。 おっと早速バラックが鮮やかなミドルをドルトムントゴールに突き刺しました! ひとしきりゴールしたバラックの名前を叫びます。 その後の叫びですが、恐らくこうです。 DJ:「バイエルンの得点は?」 サポ:「1点~~!!!」 DJ:「ドルトムントは?」 サポ:「0点~~!!!」 DJ:「聞こえないぞ~!バイエルンは?」 サポ:「1点~~!」 DJ:「ドルトムントは?」 サポ:「ブ~~~~~!!!」 こんな感じではなかったでしょうか? ドルトムントファンのみなさんゴメンなさい。