• ベストアンサー

ユーロ2008でゴールシーンの後に流れる曲は?

ユーロ2008でゴールシーンの後にスタジアムに流れる曲は何でしょうか? クラシックのようにも思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は クラシックではないのですがもしかしたらBelliniの「Samba De Janeiro」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20004362 全然違ってたらごめんなさい。

judaya
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴでした! そういえば、たしか94か98のワールドカップでも使用されていましたよね。 ユーロ2008はオーストリアということで、先入観からクラッシクだろうと思いました(笑) 今回のユーロは劇的なゴールが多いので、さらにかっこよく感じます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブンデス、ユーロでゴールが決まった時の曲は?

    今、ユーロが行われていますが、そこでのサポーターが歌う曲の名前を知りたいのです。 ゴールが決まった時に、サポーターが 「オー オッ オッ オーオー」 と歌っているように聞こえる曲名を教えてください。 ブンデスでも聞いていたのですが、気になっています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • ブンデスのゴール後

    jsportsを観ていて思ったんですけどブンデスリーガのゴール後 スタジアム内のスピーカーでゴールを決めた選手の名前をコール しています。その後にドイツ語で何かコールしているのですが 何と言っているのかわかる方いらっしゃいますか? わかりにくい質問ですみません。

  • サッカーゴールシーンの動画

    って無料で落とせるサイトありませんか? できれば、この前のフランス戦の俊輔のゴールシーンがみたいです!

  • ゴールシーンの編集

    いくつかのファイルの中からサッカーのゴールシーンだけを切り出して編集したいのですがどのソフトを使ったら良いのか分からず困っています。 OSはXP、ファイル形式はmpegです。 PCはSONYのVAIOを使っています。 初心者でも簡単に編集ができるお薦めのソフトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「すぽると」のゴールシーンのBGM

    昨日の夜、すぽるとを見ていたらサッカーのゴールシーン特集 みたいなのをやってました。そこで使用されていた曲名を 知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてくださーい。 (ガンガンガンガン♪と唄ってた気がしました・・・)

  • ゴールの後・・・

    素朴な疑問です。ゴールの直後得点を決めた選手にチームメートの祝福の輪が出来るシーンをTVなどで良く目にしますが、時には喜びのあまり?スライディングで駆け寄ったり皆で馬乗りになったりと、実は結構痛いんじゃないの??と思ってしまいます。そこで質問ですが、そういう場面〔プロの試合〕で不覚にも怪我をしてしまった、もしくは負わされてしまったという事例はあるでしょうか??

  • EURO2008 流れている曲

    EURO2008でTV放送されるときに、番組の最初に流れる曲のタイトルを 分かる方いらっしゃいますか。 実写のようなアニメのような複数の選手の映像が流れているときに かかっている曲です。

  • ゴールはどこだ

    100m競走とか200m競走はゴール前で複数の選手が横一線に並んでゴールになだれ込むシーンが良く起こりますが、今はゴールに運動会の徒競走で張ってた様なテープ(毛糸)が無いのですね。選手は競った時、ゴールラインが分かり難くて困らないのでしょうか?

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • やべっちFCのオープニング曲

    やべっちFCのオープニングに使われている女性ボーカルの曲名、アーティスト名が分かりません。懐かしのスクールウォーズのテーマ『ヒーロー』にちょっと似てます。昨年の秋頃からこの曲に変わったと思います。ちなみに以前UEFAチャンピオンズリーグやEURO2008でもゴールのときにスタジアム内で掛かっていてサポーターの歌声が凄い迫力でした。どなたか教えて下さい。