• ベストアンサー

ユーロ2008でゴールシーンの後に流れる曲は?

ユーロ2008でゴールシーンの後にスタジアムに流れる曲は何でしょうか? クラシックのようにも思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は クラシックではないのですがもしかしたらBelliniの「Samba De Janeiro」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20004362 全然違ってたらごめんなさい。

judaya
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴでした! そういえば、たしか94か98のワールドカップでも使用されていましたよね。 ユーロ2008はオーストリアということで、先入観からクラッシクだろうと思いました(笑) 今回のユーロは劇的なゴールが多いので、さらにかっこよく感じます。 本当にありがとうございました。