• 締切済み

neonの塗装について。。。至急です!!

neonを買おうと思っている新高校1ねんせいです いろいろなページをみているとneonのカドの塗装がすぐ剥がれるって聞きました 1週間もかかんないで剥がれたとか・・・ neonユーザーの人どうですか? 多くの人の意見待っています

みんなの回答

回答No.3

中の画面です。塗装ははがれるだけ。音楽は聴けます。液晶は傷ついたらお釈迦ですよ。修理するより新品を買った方が安くなります。

回答No.2

ケースに入れておきましょう。塗装のはがれより液晶の傷つきの方が深刻ですよ。保護フィルムをはりケースに入れておきましょう。

taria
質問者

お礼

ありがとうございます 液晶とは中の画面ですよね?

• blanchil
回答No.1

neonユーザーです。 私はそのような症状は(今のところ)ありません。 (買ったのは先月の26日です)。 それに、もし剥がれてしまったなら、 買ったお店に相談すべきだと思いますが・・・。

taria
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました