• ベストアンサー

高校野球!!

春の選抜高校野球で、優勝校と準優勝校はどこだと思われますか?詳しい方お願いします。

• dafu
  • お礼率0% (0/102)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.2

同じ質問が数日前にも出ていますが 春はそれほどどこの高校も大差がないので激戦ではないでしょうか? 個人的には駒苫と良い勝負をした早稲田実業や 神宮大会準優勝の関西は結構上位に行くと思います。 なお、春は組み合わせ抽選会の時点で 決勝まで組み合わせは確定しています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2034442

その他の回答 (1)

• iserlone
回答No.1

途中で抽選を再度行うので分かりません。