• 締切済み

慶應 ウェルカムパーティー

shun-1031の回答

• shun-1031
回答No.2

こんにちは!私は去年参加はしなかったのですが、今年のウェルパの企画に携わっている者です。今年は去年とは変わっているところも多いので、もし迷っているのであれば来てみてはどうでしょうか?新入生同士が仲良くなれるような企画や、新入生のサークルや授業についての相談を受けるような企画もありますよ。ぜひ参加してみて下さい☆

actamrmy03
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。 現場の方ですか!楽しそうですよね☆ 迷ってましたが、すごく気になるので参加してみようと思います(^^)