• ベストアンサー

亀頭の内出血

はじめまして、ちょっと困ってることがありまして、出来れば、専門家のアドバイスが頂ければ幸いです。 実は、最近亀頭がほぼ全体的に内出血と、かゆみと痛みがあり排尿が頻繁にあり時には亀頭から出血することもあるんですが、治療することができますか? 因みに既婚者で、子供が2人で仮性包茎の糖尿病ありです。 どうか、良いアドバイスを下さい。本当に困ってます。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

専門家ではないですが、誰も回答していないのでとりあえず。 糖尿病だと血管が弱くなるって言いません?重度になると眼底出血だったあったり、ちょっとした傷で壊死したり・・・ 従って、たまたま亀頭の毛細血管壁が壊れて出血したのでは?こんあところで訊ねている場合ではなく、明日にでも糖尿病の専門医を受診することをお勧めします。

yukiopapa
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 場所が場所だけになかなか行きずらくてとりあえず質問させてもらいました。今日、病院行こうと思ってます。有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 亀頭の下部から出血

    恥ずかしい話ですがオナニー中、亀頭の下部に手がぶつかった時に 指先の爪で傷を付けてしまい出血しました。 出血は直ぐ止まったのですが何か処置したほうがよいでしょうか? 市販の消毒液や軟膏、別件で医者に処方してもらったマイザー軟膏等はありますが 場所が場所だけに・・・ ちなみに仮性包茎なので通常は傷が皮の下に隠れてしまいます。 ・・・流石に絆創膏はありえませんよね?

  • 亀頭を剥きっぱなしにする方法(男性限定)

    23歳、仮性包茎です。仮性包茎を治療しようなどとは全く考えていないですが、少しでも亀頭を刺激になれさすため、また衛生面も考えて、普段はできるだけ剥いた状態にして生活しているのですが、どうしても座ったり、しゃがんだりした際に皮が戻ってしまい、その際に陰毛を巻き込んでしまいます。放っておくのも痛いので、その都度また剥いたり、あるいは亀頭が出ない(包茎)状態に戻したりしています。 今までに絆創膏を剥いた状態でカリの下に巻いたりするなど試してきましたが、駄目でした。どなたか同じような悩みをお持ちで、亀頭を剥いた状態で保つ方法などありましたら、アドバイスいただけないでしょうか? 現状として、下着はトランクスです。通常の状態で包皮は1cmくらい余っています。 皆さんよろしくお願いします。

  • 亀頭包皮炎について

    お尋ねします。 半年位前から、亀頭に痒みを伴う赤くかぶれた症状、又、包皮も赤く、ただれた症状が出て、包皮の切れもあります。 私は、仮性包茎である為、亀頭に包皮は、かぶってますが、亀頭を洗う事も出来ていましたが、この炎症が出てきてからは、 亀頭を洗う場合、包皮を剥く際、痛みがある為、苦痛です。 また、最近、糖尿病になってあます。 何か関係があるのでしょうか? 病院は、一度泌尿器科に行きましたが、、 ステロイド剤を含んだ、塗り薬を出して頂きましたが、治りません。 何科の病院にかかるとよいですか? また、病院に行かなくても、治る薬は、 ないでしょうか?

  • 亀頭の痛みの取り方

    男性の皆さんに質問します。みなさんも経験があると思うのですが、自分のペニスの亀頭を触ると、痛みがあることがあったと思います。実は仮性包茎なわたしなのですが、最近それを克服しようと思い風呂場で慣れさせているのですが、なかなか痛みがとれない状態です。 むいた状態ですごしてパンツなどですれながら慣れさしていくのがいいとかも聞いたのですが、痛みが我慢できなくて困っています。 それで思いついたのですが、痛みが我慢できないならむいた状態で睡眠をとれば痛みも感じられず、亀頭が慣れる(鍛わる)のではないかと思うのですが、この発想ではダメでしょうか? それかもし、もっといい方法があれば教えてほしいです。

  • 亀頭周辺のブツブツ・・・性病なのかな・・?(--;)

    物心ついたころにはすでに亀頭の周辺に白い?ぶつぶつができていました・・・仮性包茎ですが、意識的にずっとむいた状態にしておくことができる位の状態です。 よく、雑誌なんかで包茎治療の広告の所に、「亀頭下のブツブツに注意!」とかあるので心配になってきました。。。 別にかゆいとか痛いとかの症状はないので、あまり気にしないようにしていたんですが。。。あ、でもなんか臭いです。。。 僕はまだSEXしたことないので性病ってことはないと思うんですが、したことなくてもなるものなんでしょうか?あと、これは薬とかで治るんでしょうか?できれば手術とかはしたくないのですが・・・

  • 亀頭が赤くなっています。

    亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。 また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。 少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。 性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。 しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。 そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。 あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。 ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。 もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・ アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 亀頭が痒い

    ここ2週間ぐらい前から亀頭(カリ首の境目辺り)が痒くなりました 常に痒いわけではなく、普段は全く何ともないです トイレの時、風呂に入った時に触れると掻きたくなりますが ずっと痒くて掻きたいわけでもなくちょっと掻けば収まります 見た目は亀頭の一部が赤くなってる程度です 仮性包茎で普段はすっぽりなんですが清潔にしていても カスが溜まりやすくなってきたようにも思います ここ最近の出来事といえば、二人程からしゃぶられた事はあります 挿入はありません 性病か何かでしょうか

  • 陰茎の内出血

    先日、彼女とセックスしている最中に突然ペニスに激痛を感じました。 かなりのフル勃起状態で後背位の体勢でした。 その後、痛みはありましたが射精はできました。 数日後に勃起したら再びペニスに激痛が… 風呂場でペニスを良く見たら、亀頭の先が少しと陰茎の茎の左側がかなり黒ずんで内出血しているようです。 平常時はほとんど痛みはありませんが、ただの内出血であれば自然に治りますか? 排尿、勃起などは今までどうり正常です。

  • 亀頭が急に向けて剥けてきて痛いです

    18歳です。陰茎のことで質問です。 もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。 ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。 以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。 これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。