• ベストアンサー

亀頭の内出血

はじめまして、ちょっと困ってることがありまして、出来れば、専門家のアドバイスが頂ければ幸いです。 実は、最近亀頭がほぼ全体的に内出血と、かゆみと痛みがあり排尿が頻繁にあり時には亀頭から出血することもあるんですが、治療することができますか? 因みに既婚者で、子供が2人で仮性包茎の糖尿病ありです。 どうか、良いアドバイスを下さい。本当に困ってます。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専門家ではないですが、誰も回答していないのでとりあえず。 糖尿病だと血管が弱くなるって言いません?重度になると眼底出血だったあったり、ちょっとした傷で壊死したり・・・ 従って、たまたま亀頭の毛細血管壁が壊れて出血したのでは?こんあところで訊ねている場合ではなく、明日にでも糖尿病の専門医を受診することをお勧めします。

yukiopapa
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 場所が場所だけになかなか行きずらくてとりあえず質問させてもらいました。今日、病院行こうと思ってます。有り難う御座いました。