• ベストアンサー

亀頭を剥きっぱなしにする方法(男性限定)

23歳、仮性包茎です。仮性包茎を治療しようなどとは全く考えていないですが、少しでも亀頭を刺激になれさすため、また衛生面も考えて、普段はできるだけ剥いた状態にして生活しているのですが、どうしても座ったり、しゃがんだりした際に皮が戻ってしまい、その際に陰毛を巻き込んでしまいます。放っておくのも痛いので、その都度また剥いたり、あるいは亀頭が出ない(包茎)状態に戻したりしています。 今までに絆創膏を剥いた状態でカリの下に巻いたりするなど試してきましたが、駄目でした。どなたか同じような悩みをお持ちで、亀頭を剥いた状態で保つ方法などありましたら、アドバイスいただけないでしょうか? 現状として、下着はトランクスです。通常の状態で包皮は1cmくらい余っています。 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soudan999
  • ベストアンサー率38% (49/128)
回答No.4

皮・剥太郎(カワ・ムイタロウ)教習所の、ハンドネーム臭カリ魔竿(クサカリ・マサオ)です。 衛生面でまず、毎日、消毒液で洗う(特にカリ首の周囲、余った皮の部分など)。 消毒液は、うがい液が望ましい。(皮膚にやさしいので) 毛を巻き込んで皮が戻っちゃうとの事ですが、これは、本来、被っている皮を剥いてるので、その皮に水分があり、やや粘着力があるので、その為に毛がくっついてしまうので、その皮膚が常に表面に出てれば、皮が乾燥しますので、しだいに粘着力がなくなります。 余り皮が乾燥するまで、毛を常に短く切っていれば、巻き込むことは解決すると思います。但し、毛があまり短か過ぎてもチクチクしちゃいますので、適度な具合に切りましょう。 皮が戻らないようにするには、お薦めなのが、女性が目を二重にする時に使用する、アイ・ボンド(名前は不明)です。これを使用している仮性人は、結構います。 頑張ってください

AE111-1981
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。なるほど、納得です。確かに湿っているときは毛がくっついてしまいますね。とにかくまずは常に剥いた状態で維持して、皮の感想を促せばいいんですね。 アイボンドの類はいいかもしれませんね。皮膚の荒れが気になるところですが、様子をみて機会があれば試してみようと思います。詳細なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

パンツをボクサーブリーフにしてはいかかでしょう。 なかで、おさまりもよいですし、むいて、そのままの 状態に維持できますよ。

AE111-1981
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。ボクサーブリーフもいいですね。検討してみます!

  • kazu110
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

こんにちは。 まずは亀頭を刺激に慣れさせなければいけませんね。寝る前にシャワーを浴びますよね、その時に1分ほど亀頭にシャワーを当て続けてください。もちろん、剥いた状態でですよ。そして、気持ち悪いかもしれませんが、パンツをはかないで寝る。朝からは、またいつもどおり生活してもらってかまいません。寝るときに剥いたままというわけです。これを1、2ヶ月続けてもらえば治っていくかと・・・。 こうすれば、亀頭が刺激に慣れて、次第に皮も向けた状態を保つようになると思います。試してみてください。

AE111-1981
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。この歳からでも亀頭が刺激になれると剥けたままになるんでしょうか?なるべく実践してみます。ただ家族と同居なので下半身を出したままは難しいかもしれません^^;とにかくありがとうございました!

  • ARAKOME
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

ビガーパンツ http://toikidenet.cool.ne.jp/wakayama/pants.html はいかがでしょうか?

AE111-1981
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。ビガーパンツと言えば包茎治療ではかなり有名どころですね。値段もお手ほろなのでいいんですが、何分家族と同居なもので少し試しづらいですね...。一人暮らしだったら間違いなく試しそうです^^;

関連するQ&A

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • カリ首(亀頭)を太くする方法

    僕の友人から受けた質問で困っています。 僕の友人は仮性包茎で皮の余りが多いです。普段は皮を剥いて露出出来ているのですが、時々皮を被っていて皮むき→皮被り→皮むきの繰り返しをしているようです。 友人が言うには皮の余りが多く皮がカリ首に引っかかってもすぐに越えてしまうのでカリ首(亀頭)を大きくしたらいいと言っていました。そうすればそうすれば余った皮がカリ首(亀頭)に引っかかって皮被りをしないと言っていたのですがどのようにしたら大きくなるのか判らないのでどなたか教えてください。

  • 亀頭包皮炎

    こんばんは。 GW中に亀頭包皮炎になりベストフラン軟膏を処方してもらいました。 その時は治ったのですが、清潔にして気をつけていたつもりなのですが、少し疎かになってる部分もあり最近また症状が現れてその時もらった軟膏を塗りました。 そのあと数日間合宿があり、また亀頭を洗うのを疎かにしてしまいました。 家に帰ってきてお風呂に入って中を洗おうと剥いてみるとその時に塗った軟膏がまだ残っており、赤みを帯びていて擦り傷のような感じになっていました。範囲はカリの少し下あたりに帯状に広がっています。 そのときに綺麗に洗ったのですがヒリヒリというか、刺激のある痛みが走りました。 それから清潔にして軟膏を塗布しているのですが、何日間くらいで治るものでしょうか? また、仮性包茎なのですが、むれないようにと常に剥いている状態にして乾燥させているのですがこれは亀頭包皮炎の予防には適切ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 亀頭

    仮性包茎で亀頭を露出することができます 普段は皮を被せていますが、剥いておいたほうがいいんですか? 過去のQ&Aを見ると亀頭オナニーのほうが成長を促されるようなことが書かれたりしていますが、これは本当ですか? やり方は亀頭のみ刺激すればいいんですか?

  • 亀頭がカサカサ&腫れる

    亀頭がカサカサで、しかもカリの段々になっているところが腫れていて痛いような痒いような感じでたまりません。2ヶ月ほどご無沙汰なので思い当たると言えば、5日ほど前にローションを使ってオナニーした後に、疲れていたこともあってそのままで寝てしまったことくらいです(仮性包茎で皮かぶったまま)。これは何かの病気なのでしょうか? また、一応近いうちに病院にも行こうと思うのですが、そのときは何科に行ったら良いのでしょうか?

  • 亀頭の痛みの治し方について

    はじめまして。私は、仮性包茎で、皮を剥いて亀頭を触ったりこすれたりすると、痛みをかんじてしまうのですが、 よく、亀頭を乾燥させておいた状態をずっと続けるといいといいますが、乾燥させるということは、 ドライヤーなどを当てて乾燥させるというのはアリなのでしょうか?そして、ソレをすることによって治りが早まったりすることはありえることでしょうか? 教えてください。お願いします

  • いまだに亀頭が敏感で痛い

    初めて質問します。 今年で22歳なのですが、いまだに亀頭が敏感で触ると痛いため本当に困っています。 仮性包茎で皮は長く簡単に剥けますが、ゆるいため簡単にもどります。 それでも剥いた状態をなるべく長時間維持してパンツにこすれるようにしたり、シャワーで刺激を与えたりしているのですが、いっこうに亀頭の皮が厚くなりません。高校生くらいのときからこの状態が続いています。 鍛え方がたりないのでしょうか? それとも家にいるとき寒がりで足元に布団をかけているため、ペニスごと暖かくしている状態に問題があるのでしょうか? なぜ亀頭が敏感なままなのかわからなくて困り果てています。 いいかげんもうまともな状態にしたいです。 どなかたアドバイスをお願いします。

  • 亀頭を触ると痛いです

    僕は仮性包茎なのですが、皮をむいて亀頭を触ると痛いです。少し触れるだけでも痛みがあります。どうしたら痛くなくなるのでしょうか?

  • 亀頭が急に向けて剥けてきて痛いです

    18歳です。陰茎のことで質問です。 もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。 ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。 以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。 これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。

  • 亀頭が全く感じない

    亀頭がほぼ全く感じません。 だから正常位もバックも気持ちよくありません。 裏筋だけ感じるので騎乗位は少し気持ちがいいです。 もともと仮性包茎でした。ですが、むけたままが普通なんだと勘違いして、むけたままの状態で生活していました。 そのため、亀頭が外からの刺激に慣れてしまい全く感じなくなってしまいました。 おそらく、亀頭の皮が厚くなってしまい、鈍感になっているためだと思われます。 もとの仮性包茎の状態に戻したいのですが、もう元には戻りません。 オナ禁も100日しましたが、感度は治りませんでした。 足ピンもしていませんし、力の入れ過ぎでもないですし、適度な速さで行なっています。 おそらく、感度は脳の興奮関係なく、身体の問題で、皮を薄くするしか方法はない気がします。 最近は医療でそういった技術は発達してないのでしょうか。 他の人と同じように性の喜びを感じられないのは辛いですし悲しいです。