• ベストアンサー

亀頭の下部から出血

恥ずかしい話ですがオナニー中、亀頭の下部に手がぶつかった時に 指先の爪で傷を付けてしまい出血しました。 出血は直ぐ止まったのですが何か処置したほうがよいでしょうか? 市販の消毒液や軟膏、別件で医者に処方してもらったマイザー軟膏等はありますが 場所が場所だけに・・・ ちなみに仮性包茎なので通常は傷が皮の下に隠れてしまいます。 ・・・流石に絆創膏はありえませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198748
noname#198748
回答No.1

出血がすぐに止まったということであれば通常のちょっとした傷と同じに考えて大丈夫です。 勃起すると傷が開きやすいので出来るだけ勃起させない方がよいですがそれほど神経質になる必要はないと思います。2~3日オナニーやセックスを控える程度で充分でしょう。 このような場合は保護出来ますから仮性包茎はメリットになりますね。