• 締切済み

都営浅草線の飛行機マークの信号について

都営浅草線の一部の駅に飛行機マークの2段の信号 があります。  僕が思うにはエアポート快特関係のものだと思うのですが、どういう電車でどのように点灯したりするのですか?

• iicha
  • お礼率42% (129/302)

みんなの回答

• tetuota
回答No.1

この標識は、エアポート快特(以降 A快特)が誤って通過しないように、白色灯が上下して停車駅だということを知らせています。A快特が停車する駅の前後に設置しています。

iicha
質問者

お礼

ありがとうございます