• ベストアンサー

特殊なペン知りませんか?

ペン型で,そのペンで,字を書いて,頭のほうに,ライトがついていて,それを字を書いたところに当てると,字が出てくるやつがあるそうです。ボディは,銀色だったような気がします。ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
maafro005
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

[ ライト付きボールペン ] の検索結果です。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%E9%A5%A4%A5%C8%C9%D5%A4%AD%A5%DC%A1%BC%A5%EB%A5%DA%A5%F3
maafro005
質問者

お礼

URLありがとうございました。