年下の芸能人への恋心

このQ&Aのポイント
  • 27歳女性が新人俳優に恋をしてしまい、ファンレターを送り続けている。彼の返事に感動し、彼の良い所も悪い所も好きになってしまった。
  • 彼には服などのプレゼントをしており、彼が着てくれると嬉しいと思っている。彼を中心に生活が回っており、一日中彼のことを考えている。
  • 27歳の女性は彼に恋しているが、彼は22歳であり、彼女が本気で恋をしていることを友人に伝えることができない。彼と恋愛したいという思いを持っているため、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下の芸能人への恋心。

こんにちは。 私は現在27歳(女)です。 1年以上前から新人俳優さん(まだテレビにもほとんど出ていません。)の舞台を見て、ファンになりました。 それからファンレターを書くようになり、月一で出していたものが今では週1、隔週で書くようになりました。ファンレターの返事が今までに3度来ました。内容は形式的なものでしたが、自分が書いた内容に沿った返事でとても嬉しかったです。(読んでくれているんだな…と感激してしまったのです。) また、ブログやサイトでの彼にもとても好感が持てて、元々ビジュアルがかっこよくて一目惚れからのファンだったのですが今は彼の良い所も悪い所も本気で好きになってしまいました。 舞台や誕生日、クリスマス、バレンタインなどのイベント毎にも服などをプレゼントをしているのですが、着てくれている所を見ると本当に嬉しくて・・・。 嬉し涙はしょっちゅうという単純な人間なのですが。 傍からみたら貢いでいるとしか思えないかとは思うのですが、彼が着てくれるのであれば・・・と思うと止められないのです。 有名俳優さんなどなら雲の上の人と思って諦められるのですが、本気で彼に恋してしまって一日中彼のことを考えている日々です。 彼を中心に生活が回っています。 ちなみに彼は22歳です。 私もかつて彼氏がいましたが、今はいません。 だから現実逃避なのだ、と友人にも言われましたが…私は本気で彼と出会って恋愛がしたいと思っています。本気だということは友達には言っても相手にしてもらえません。(当たり前かとは思いますが) それでも少しでも彼に近づきたいと切に願っています。 このような気持ちになったことのある方、または今同じ気持ちを持っている方がいらっしゃったら是非ご意見聞かせて欲しいと思っております。 どのような意見でも構いません。 宜しくおねがいいたします。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan1000
回答No.1

ちょっと私の場合は違いますが、いちおう書いてみます。 私はあまり芸能人は好きにならないんですがスポーツ選手にとても弱いんです。 でもやっぱり好きになるときって、彼氏がいないときなんです、つまり現実に恋をしていないとき。 いまは結婚したので全然さっぱりになりましたもん。 質問者さんも今彼氏がいないとのこと。だから余計恋心がつのるのでしょうね。 私があるスポーツ選手を好きになったとき、公式サイトを見るとかはしましたが、 現実にプレゼントを贈るとか、そしてそれを彼が着てるのを見たとか 実際アクションはしなかったんです。 そしてそのうち彼氏ができて気にしなくなったかんじ。 質問者さんは現実に彼とつながってしまったからたぶん本気になってしまったのでしょうね。 もし本当にどうしても彼がいい!というのであれば友人知人上司取引先だれでもいいから 彼とつながりのある人を探し出してみては? それともちょっと現実に周りの男性に目を向けて現実の恋を探してみるのもいいかもしれないですよ。

fuumi36lover
質問者

お礼

ご意見・アドバイスありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 私も芸能人にあまり興味もなく、これまで憧れや好きな歌手やスポーツ選手はいたのですが…ここまで本気で好きになったことがなかったので自分でもオカシイと思います。 年齢的にも親からは結婚云々と言われるようになり、ますますこのままではイケナイと思うのですが…頭では分かっていても気持ちがついていかないのです。 アドバイス頂いたように…彼とつながりのある方を探してみようと思います。これは考えたことがありませんでした。このまま彼に手紙やプレゼントを贈るだけでは今までと変わりないので、自分から少し頑張って行動を起こしてみようと思います。 後悔しないように・・・。 現実の恋はもう少しお預けにしてみようと思います。 この度は私のためにアドバイスくださり本当にありがとうございました。