• ベストアンサー

この人たちは誰ですか?

アルバイトサイトの「フロム・エー ナビ」のCMに赤鬼と青鬼が出ていますよね? これって誰と誰なんですか? 風の噂で格闘家という話を聞きましたが、見たことがあるようなないような感じで誰なのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

K-1のチェ・ホンマンさんとアラン・カラエフさんだそうです。 押入れから出てくるほうのCMを夜中に見てびっくりしました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031714.html http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/ta_hongman.html http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/a_karaev.html

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真を見させていただきましたが、普段(?)の写真とメイクをしたのとではずいぶん違う感じがしますね。 あのCMは本当にインパクトがありますよね。

関連するQ&A

  • フロムエーのCMについて

    今、流れている赤鬼と青鬼が出ているCMがありますが、あれは赤鬼、青鬼それぞれだれが出演されているのでしょうか? 気になって仕方ありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 絵本『泣いた赤鬼』について

    この絵本の内容で、村人と仲良くなりたい赤鬼が青鬼に相談したところ、青鬼が「僕が村人を襲うから、赤鬼君がそこで僕を懲らしめればいいよ」といった感じのフレーズを言い、それに対して納得した赤鬼に、【青鬼はとても悲しそうな顔をしました。】という一言が記述してあるものを探しています。【】のフレーズが載っていれば、絵本であっても紙芝居であっても結構です。 おそらく対象年齢は少々高くなっていたような気がするのですが、なにしろ昔に一度読んだきりでどうしても思い出せません。 どうぞご協力宜しくお願いします。

  • 女の亡霊!?

    先週あたりに、リクルートの赤鬼、青鬼のCMで、女の亡霊のようなものが映っていたと、真っ青な顔になった友人から聞かされました。 もしもそれを見た方や、情報を知っている方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京の赤鬼と青鬼

    東京本社には私を悩ます女赤鬼と女青鬼がいます 私は生まれも育ちも関西でこっちに来て10ヶ月なんですが東京の考え方に未だついてイケズ悩んでおります。 赤鬼は女上司ですがとにかく関西嫌いの人で私の関西弁を聞くたびに「あ~その喋り方何とかなんないの?」を繰り返すばかりではなく終に関西弁禁止例が出されてしまい私はストレスで胃が痛いです。 青鬼はマナー講師のオバサンです。 とにかく標準語での接客マナーの指導が厳しくておじぎをする間とか男の私にとっては本当に難しいです。 そもそも僕は大阪でやっていた製造が得意分野なんですがその僕に勝手に目をつけて無理やり東京に連れて来て置いてよりによって女性ばかりの部署で苦手な販売をさせられるなど夢にも思っておりませんでした。 赤鬼と青鬼は、まったく人の話を聞かずに自分の意見を押し付け「なさい、さない」って人前にも関わらず厳しく指導されます。 この人たちは個人的にも私が嫌いなんでしょうけど技術畑の私が何故必要なのか疑問です。 私も一応、こっちでも販売マナーの点では東京人に引っ掛かってますがそれ以外の点では若い女性スタッフ達には結構、技術面で頼りにされておりますが赤鬼には評価されません。 赤鬼と青鬼をうまく蹴散らす方法や何か経験談などがありましたら教えてください。

  • このCMを教えて下さい。

    侍が格闘している焼酎のCM分かりますか? 『ゴルフをしながら仕事の話』 『仕事をしながらゴルフの話』 みたいなことを言いながら斬りあっているのですが・・・ 商品名とCMのサイトがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の人は武富士のCMが好き?

    こんにちは~ 皆さん武富士の、レオタードのお姉ちゃんが踊ってるCMを見たことありますよねえ? 男の人ってどうしてもあのCMに心を引かれるらしいのですが、そんなにそそられる物があるのでしょうか? レオタードぐらいならそこらへんで見れますでしょう? あのグレーのレオタードがいいの? お姉ちゃんの踊りがなんともいえないの? そこんとこの決め手を教えてください。m(__)m ちまたの噂では”あれで抜ける”なんていう噂まであるのですが、皆様のお相手なんかもCMが流れてくると、食いついて見ています? そんな経験のある方、横から見ていてどんな感じでその人は見ていました? 教えてください~

    • ベストアンサー
    • CM
  • 個人家庭教師について

    個人家庭教師のサイトの「先生ナビ」というサイトについての評判やなにかおかしい噂などないですか?あと、先生ナビを利用したことがある人どうだったか教えてください。

  • バイオハザード1の

     毎度お世話になります。さて、最近ふと思い出したのですが、バイオハザード1のEDテーマ(確かCMにも使われていた)は、誰のなんという曲だったのでしょうか。  ♪夢で終わらせない ちっぽけな願いでも   風をナビにして レールの上歩いて行こう  といった感じの詞だったと思います。どうか一つよろしくお願いします。  

  • いじわるされたら…

    ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 コンプレックスを言い返すのはなんか嫌です。 1~5でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか

  • 彼女欲しいっ!

    再送です ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る 6 自虐ネタっぽいが 自分のコンプレックスを笑に変える どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 1~6でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか それと、あなたが思う いい男 ってどんなですか。 教えてください