• ベストアンサー

3ヶ月ぐらいで1割儲かりそうな株を教えてください

株初心者です。資金100万円です。 3ヶ月で10万円儲けることをめざしています。 3ヶ月後に1割上昇してそうな銘柄を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3
sytmm211
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

• rinousagi2
回答No.2

それくらい自分で探そうよ(笑 探す為に必要な勉強をしようよ。 でないと、適当な銘柄推奨されたらどーすんの? それが本当に上昇気配ありかどうかの判断もできずに買うのかい? 地図も持たずに見知らぬ土地に行って、その辺の人に目的地とは 違う方向を指差されても、それ信じて進めんのかい?

sytmm211
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でさがします。

• poponponpo
回答No.1

私はライブドア株がねらい目だと思いますが、売り時を逃せば取り返しのつかないことになりますので注意が必要です。 110円ぐらいが私の予想する高値の目安ですが、根拠はありません。 これからマイナスの要素が出てくる可能性もありますし、出てこない可能性もあります。 基本的には自分の責任で判断してください。