• ベストアンサー

拒否したcookieを受け入れられるようにするには?

cookieを拒否して、見れなくなったサイトがあり困っています。 パソコンの説明書をみて、インターネットオプションで、ファイルの削除、cookieの削除をしたり、セキュリティのレベルを下げてみたりしましたが、だめでした。 ちなみにウィルス対策ソフトは、McAfeeを使っています。 アドバイスおねがいします。

• YWAM
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

方法は2ち考えられます。 1 インターネットオプションの「セキュリティ」のタブで「規定のレベル」ボタンをクリックし、適用→OKとし、「プライバシー」のタブで「すべてのcookieを受け入れる」に設定する 2 下記のページを参考にして、Internet Explorer関連レジストリの完全なリセットを行う。 http://www.higaitaisaku.com/removewz09.html

YWAM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドバイスいただいた1の方法でもだめだったので、教えていただいたサイト参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• bys07405
回答No.1

インターネットオプションの プライバシー - サイト の「管理しているWebサイト」の中に該当しているサイトがあればそれを消去してみてはいかがでしょうか。

YWAM
質問者

お礼

せっかく、ご回答いただいたのに、「管理しているWebサイト」の中に何もサイト名が記載されておらず、できませんでした。