• 締切済み

ホームページの英語

研究室で全国てきなホームページを作成しているのですが、規模も大きいため自分の英語力での英訳では自信がないので、できれば英訳をお願いしたいのですが・・・以下↓。 「このページではフレームを使用しています。  フレームに対応したブラウザでご覧下さい。」 お願いします。

• 英語

みんなの回答

• 3crescent
回答No.2

直訳ではありませんが、こんな言い方は良く見かけます。 You need a browser that supports frame to veiw this page.

• daizen
回答No.1

The frame is used on this page. Please have a look by the browser corresponding to a frame.