• ベストアンサー

ドン・ドルジュって???

ある人からのメールでこの言葉が・・・・・。自分の無知を悲しく思い、パソコンで検索してみても、何の情報も得られません。 これって、人名ですか? バレエやってる方でこういう名前の人がいたような気もするのですが・・・・。 どうか的外れなご質問だと思わずに教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.1

すみません。全くの勘違いかも知れませんがそれは『ジョルジュ・ドン』では? クラシックバレエでモーリス・ベジャールのバレエ団で活躍し、1992年、45歳で亡くなった方なんですが、違いますかね???

muchiko
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 たぶん、彼の事だと思います・・・心から感謝致します。 こんな私の中途半端な質問にまで、答えてくださる方がいた事にも、感激しております。