• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSNホットメール 差出人名

MSNホットメールにて、差出人名が変更できず困っています ホットメールトップ>オプション 個人情報>プロファイル で名前を変えても反映されないようなのですが… アカウントを作った時に入力した名前はずっと変えられないんでしょうか? ご存知の方、お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1090
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

テスト送信して試してみた結果が、変更できていましたよ。 変更前が、「やっぱりあほ」 さんとなっていて、ここを「ほんとに・馬鹿さん」と書き換えているが、更新して、サイン・インした後、再びサイン・インしてメールを送信してみたものの、差出人名はいぜん、「やっぱりあほ」さんとなっている? 更新の手続きに見落としはありませんか?今一度確認を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見落としはないです… やっぱりあほさん のままです、自分で設定した仮の名前ですが>やっぱりあほさん ほんとにアホでなんか凹みます…レジストリとかに深く記憶されてんのかしら?? .NetPassortに手動でサインIN、 オプション>個人情報>プロファイル>「姓」「名前」変更>更新>続行>サインアウト>サインIN>メール>新規メール>転送>受信 …全部書いてみました

質問者からの補足

ま、諦めちゃいました、大したことじゃないですし(笑 お騒がせしました&有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

今、試してみましたが、変更できましたよ。 プロファイルから変更して、更新ボタンをクリックします。一旦、サインアウトしてから、再びサインインしませんと、変更した内容は反映されませんが、いかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メールを出してみましたでしょうか? もちろん個人プロファイル名は変わるのですが、メールの差出人名は変わらないんです… 今メール差出人が 「やっぱりあほ」 さんだとして、 プロファイルの姓名を 姓「ほんとに」 名「馬鹿さん」 としても メールを出すと 差出人:やっぱりあほ で届いてしまいます…