• ベストアンサー

Voicemailが来てしまったのですが

件名が「Voicemail from 07730881627」、差出人は「SureVoIP」というメールが、クリップマーク付きで届いてました。 迷惑メールの情報がネットに載ってたりするので、件名か、差出人名で検索してみたのですが、見つけることができませんでした。 スパムメールだと思いますので、開いてませんが、 ヴォイスメールという言葉を初めてきいたので、音声メールなのでしょうか? 迷惑メールではない友人間のメールでも、音声メールができるのですか?

noname#229671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分も今日来ましたが、ウィルスメールのようなので削除しました。 他の方にも送られているようなので、意見も参考に↓ https://www.telnavi.jp/phone/07730881627

質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは、受信拒否リストに指定し、破棄しました。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは、受信拒否リストに指定し、破棄しました。