• ベストアンサー

カウンセリング

jiko99の回答

• jiko99
回答No.2

親に言い辛かったり、親が原因だったり、親にいえない事情がありそうです。 私もそうでした。 結構当たり外れがあるので、合わない先生だと思ったら直ぐに変えることをお勧めします。 面談を希望されるのであれば、大まかでも住んでいる地域を教えていただけますか? その方が回答しやすいと思います。 東京上野 http://www.positive-mind.jp/ueno/co.htm 大阪なんば http://www4.ocn.ne.jp/~sinri/ 今調べた所上の2件を見つけましたが初回だけ無料のようです。

eiji-shige
質問者

お礼

回答ありがとうございます わざわざ調べてくださってありがとうございます!住んでいるところは横浜です。自分でも少し調べてみたいと思います!