• 締切済み

あからさまなんだけど!!

こんばんは。 私は昨日、留学先から帰って来ました。その間も色々連絡を取っていた彼がいて、私は彼が好きです。 そのやり取りの中で、彼も私を思ってくれてるのかなと思うときもありました。彼には今、恋人はいなくて、帰国したら会おうか、と言われてたので嬉しくて、真っ先に彼に会って来ました。何だか会った時から心臓はバクバクで、緊張しながらご飯を食べて・・・。彼の車に乗りました。そしたら、事件発生です。「今日実家に帰るの?」「ううん、時間も遅くなるから今日はホテルとったの」「・・・なら、うち泊まってく?」「!!!」という具合です。 念のためにですが、彼と交際はしていません。ただ単に知り合いだった(好きだった)人。多分、私の気持ちには半分以上気付いてるはず。彼からの連絡は帰国間際になってからのみでした。いつも、私から・・・。でも、留学中相談に乗ってくれたり、時差があって深夜でも、してくれてたのにな・・・。 Hしたくて優しくしてたのでしょうか??? 私は、「行けない」と言って、そしたら彼が少ししょぼんとして「そうだよね」と言いました。ホテルまで送ってくれて、何か言いたい事が残ってる雰囲気のまま別れて・・・。部屋についたら、彼から「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」とメールがきて、返せませんでした。何て返信したら良いか分からないまま、帰宅。私も留学中はその忙しさに脱帽して、毎日こなす日々だったので彼の気持ちも何となく察しますが、何か虚しい(泣)言葉悪いですが、私はHのはけ口なのでしょうか・・・。彼の特定な恋人になれないのでしょうか。 皆さん、こういう体験とかってありますか??

noname#16212
noname#16212

みんなの回答

回答No.3

貴方は彼に遊ばれてるのじゃないかと 気にしてばかりいて、なんだか気の毒に 思います。そんなに信じられない人なら 付き合うの辞めたら?と思いますよ。 何度も何度も 同じ事を聞いて。 彼も気の毒ですよ、疑ってかかられて まだ若いのに性格が損してると思います。

  • giocoso
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.2

こんにちは。 読んだ感想ですが >「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけ ど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」 この発言は 『俺は君の事良いなぁ~って思ってるよ。 だけど仕事があるから特定の恋人は作らない』 という風に聞こえます。 今、体の関係を持ってしまったら 『特定の恋人は作らないって言ったじゃん?わかっててOKしたんでしょ?』的な事を 言われる気がします。 仕事があるから・・・って仕事は社会人はみんなしてます。 厳しくてごめんなさい>< でも質問者さんの事を嫌っているわけではないし、 しばらくアタックしてみるのも良いと思います。(もちろん体の関係は断り続けます) 彼と体の関係を持つのは 彼が『自分の事好きだな』と感じて付き合えるようになってからに しましょう。頑張って下さい。

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.1

うーん。ちょっともったいないなーと思ったので意見します。 モテない女性は「誘われる=体目的」と考えがちです。 正直「好きだから手を出さない」というのはドラマや少女マンガなどの幻想ですよ?(>_<) そういう幻想が、恋のチャンスを逃しているってことに気づいていますでしょうか? >彼から「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」 このメールは2通りに読めますね。 (1)貴女は恋人いないの?実は俺もいないんだ。俺は恋人候補になれませんか? (2)貴女はセックス相手はいないの?俺は仕事が忙しくて恋人はつくれないんだけど、君さえよければセックスありの友人になりませんか? 貴女がもっと恋を知っている女性ならば、彼とお付き合いできる可能性はあります。 でも貴女はちょっとオクテ気味な女性ですよね? そういう女性は彼にとってかなり面倒だろうなーと思います>< 正直キビシイだろうと思います。

関連するQ&A

  • 留学→別れって自然な流れですか?

    現在大学留学中の女の子です。 帰国予定は4年後で日本に1年付き合った彼がいます。 彼との将来は考えていませんが、お互い気持ちがあったしたまに帰国するので別れずに私は海外へ来ました。 彼とは毎日連絡を取り合っているのですが、考えてみると殆どが私からで時差もあるし正直なところ嬉しい反面実は面倒だと思っていると思います。 私は今は誰も心を開ける人がいないので寂しいのですが、彼は日本にいる頃は友人よりも私を優先していてくれましたが、今は私にあまりかまってくれません。 余計に彼の気持ちが離れていってるようで寂しく思います。 離れたのは私だし、寂しさでへこたれてたら留学なんてできないしわがままは言いません。 そりゃ何年もいると別れが来て新しい出会いもあるだとうと分かっています。 でも今は彼が好きだし1年前よりも確実好きで簡単に気持ちが離れていくほどの存在だったのかなと落ち込んでしまいます。 若い同士の遠距離恋愛は自然と気持ちが薄れていくものですか?

  • お互い好きなのに別れた恋人への未練を断ち切りたいです。

    お互い好きなのに別れた恋人への未練を断ち切りたいです。 22歳女性です。先月まで海外留学をしていたのですが、その時に私のことを好きになってくれた男性がいて、私も最終的に彼のことを好きになり、帰国まで一カ月ということを承知の上でお付き合いしていました。 帰国時はお互い号泣して別れましたが、私が帰国してからのことについては、「友達」として連絡を取り合うと二人で決めました。私もそれが一番良いと思っていました。なぜならもしこのまま遠距離恋愛を続けていたら、いつか必ず別れがくると思ったからです。遠い国に住んでいる同士、恋人でなくなればもう二度と会えないと思います。しかし友達という形を取れば、この先ずっと連絡を取っていけるのではないかと考えました。 しかし、やはり一度恋人になった相手をわりきって友達と考えるのは難しいことでした。今思うと、自身強がっていたのかもしれません。FACEBOOKなどで彼が他の女の子と交流している(やましいことなどないです)のをみると落ち込みます。彼はたとえ僕たちの環境がよくなくても、お互いに気持ちを保っていかなければならない」「君は本当に特別な人だ」と言ってくれましたが、やはり顔が見えない状態ですとその言葉を信じきることもできず…要するに自分に自信が持てません。 留学していた頃、彼はとても誠実で私に沢山の幸せをくれました。彼だけでなく、彼の家族や友人からも。だからとても未練があります。二人で話し合った以上、彼を裏切るようなことはできればしたくありませんが、今後、どのような向き合い方をしていけばよいでしょうか?支離滅裂な文章ですがご容赦ください。

  • 遠距離の恋人への連絡を控える、ということ。

    時差のある遠距離の恋人がいます。22歳年上の40代後半の男性です。 日頃そんなに頻繁に連絡はとっていないのですが、それでも月に3度くらいは10分くらいの電話、週に3.4通メールをしています。事情があり、連絡はすべて私からの一方通行です。 私の方が海外に勉強のためにきているのですが、急に寂しくなって日本にいる恋人に電話やメールをすることに違和感を感じ始めました。 もういい歳だし、離れた場所にいる恋人に甘えず、一人で耐えることがとても大切だと思います。 また、残された時間があと一年と少ないため、ここでやるべきことに集中したいという気持ちもあります。 そのような理由で、帰国するまでもう電話やメールをしないでおこうと考えています。 お便りは時々するつもりではありますが、時差のあるほども距離が離れているのだから、それぞれの場所でそれぞれの生活をしていくべきだと思ったのです。 もちろん、それでも心が離れず、想いあえれば一番良いと思っております。 その旨を手紙に書いて送ろうと思っていますが、相手からすれば別れる事と同義と捉えられるかな、と心配です。 また、自分勝手が過ぎているようにも思えます。。 客観的な意見を聞かせていただければ、と思います。

  • 【特に女性】留学するときに恋人を日本に残し帰国して別れるパターン

    表題の通りですが MBAをとりにいったり、一年近く留学する際に 恋人や付き合っている人を関係はそのままに日本に残し、 帰国して別れた方に聞きたいです。 そのようなパターンの際、日本で待っていた人の気持ちとか 考えないのでしょうか? 信じて待っていた人が傷つかないとでも思っているからそういうことが出来るのでしょうか? 日本で待っている人も、きっと好き勝手やっているから私も好き勝ってやる、みたいな気持ちになるのでしょうか? 別れるくらいなら、留学するときに別れたりはしないのでしょうか? そのほうがお互い傷つかず賢明だと思うのですが・・・。 外国に行く際も、恋人がいない、ということが不安や恥ずかしさを生み出すのでしょうか? 体験者の方のご意見や、一般論でいいので聞かせて欲しいです。

  • 人肌寂しいとは?

    人肌寂しいってどういう感覚ですか? 寂しいとHしたくなるものですか? 寂しいから恋人ほしいっていうのは? わたしは 「寂しい」は特定の人がいないときだけに使っていました。たとえば 好きな人ができる→恋人→Hになると思っていました、今日は好きな人と一緒じゃなくて寂しいなとか。 でもたまに寂しいからと恋人以外とHする人を見かけます。寂しい→Hしたい→相手探すってどういうことでしょうか? 寂しいというのは誰でもみさかいなく手をだしてしまうほどの感情なのでしょうか?

  • 彼が留学します

    彼が今年留学します。 約5年間ほど留学します。 お互いに恋人を作らず、ずっと帰国待つという選択をしました。 色々な質問を見ていると、別れてしまっている恋人も多く、なんとも言えない気持ちです。 絶対に浮気しないし、絶対に帰ってから結婚する!と彼は言ってくれていますが、 全く不安は解消されません。 私は、彼をずっと待っている自信があります。学校には女子しかいないし、出会いも全く無いからです。 ですが、彼の方は心配です。 留学している長い間、たくさんの出会いがあるし、女性ともたくさん関わる機会があると思います。 長期間留学して、別れずにずっと続いているカップルはいますか? 長期間留学している間、 新しく恋人ができそうな機会はありましたか? たくさんの不安がどうしても解消できないのです。 私はどうするべきなのでしょうか。

  • 友達に今更連絡

    同じ学部で同じ授業だったことから、大1の後期に仲良くなって放課後にいろんなところへ行ったりしていた友達がいます。 大2の後期に留学があり、お互いに留学中は2~3回電話したりするくらいでした。 帰国して一回遊んでから、お互いに共通の話題がなくなり、さらに連絡するタイプではないので、そのまま今日まで会わず遊ばずになりました。 別に仲が悪くなったわけではないけど、 昔よりも連絡を一切取らなくなりました。 今大学4年ですが、今更連絡したところで、相手は嫌だとおもいますか....?

  • 彼の気持ちが分からない。

    私26歳、彼29歳です。 友人の紹介で知り合った彼と何度かデートを するうちにホテルに誘われました。 私は彼の事が好きになっていたので 「私は好きな人としかそういうことは  したくないの。  私は○○くんの事がすきなんだけど  ○○くんは??」 と尋ねると 「え、僕ちゃんと気持ち伝えたよ??」 との事。 いつ??と聞いても恥ずかしがってはぐらかされて しまいました。 その後ホテルに行ってHしました。 Hのときはとても優しくて幸せでした。 しかしその翌日から一切連絡がこなくなって しまいました。今日で10日になります。 それまでは連絡が途切れても 3日以上途切れることはなかったのでとても 不安です。 私のほうからメールしても全く返事がきません。 確かに別れる前に10月いっぱいずっと忙しい とは言っていたのですが・・・ 彼の気持ちが全く分からなくなってきました。

  • 元彼が今でも忘れられません。

    元彼が今でも忘れられません。 彼とは別れて3年経ちます。大学時代、3年半付き合いました。 その間に1度振られたこともあります。 私は彼に夢中でした。彼のことばかり考えている大学生活だったと思います。 彼に精神的に頼っていました。 別れのきっかけは私の留学です。 新しい環境をやり過ごして行くうちに、今まで彼に頼っていた自分を恥じるようになりました。 一方で、留学中の彼からの連絡は皆無に等しかったので不満も同時に募っていきました。 また、1度振られているので「またいつか振られるのでは」とどこかで不安に思っている状態もすごく嫌でした。 帰国後、私は彼に別れを告げました。彼が嫌いになったのではなく、彼に頼る自分に戻りたくなかったという思いの方が強かったかもしれません。 今ではお互い、彼氏、彼女がいます。 なので今では連絡はほとんど取っていません。 だけど、哀しいかな、辛い時は今でも彼を思い出します。たまにふと彼にすごく会いたくなります。 近々私は今の彼と海外で暮らす予定です。 こんな気持ちのまま日本を出てしまっていいと思えません。ただ、元彼のことが今でも好きなのかどうかも謎です。自分の正直な気持ちを打ち明けるべきかも分かりません。(元彼にも彼女がいますし、私にも彼がいるので。) それとも 昔の恋人を思い出すことは良くあることなので気にする必要ないのでしょうか?? どなたかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 告白するかどうか迷ってます・・

    告白するかどうか迷ってます・・ 今留学中なのですが、語学学校のスタッフを好きになってしまいました。でも、状況が状況なので何も行動できず、あと数日で帰国しなければいけません。 以前、話しかけたりしていたんですが、私の気持ちに気がついたのか 避けられているように感じる時期もありました。今はそんな感じはしないので、ただその時期、彼が忙しかったのかもしれませんが。。 彼は既に彼女がいると言っていました。友人によると結婚も考えているようです。なので、私の気持ちも大分落ち着いてきて、諦めモードです。。 でも彼に好きだという気持ちが伝えたいので、学校で噂にならないように、帰国日の前日にラブレターを渡そうと思っているのですが、このまま何も言わず帰った方がよいのかな。。とも思います。 マイミクになってるので、もし告白すればお互いきまづくなってしまうので。。帰国後の繋がりが途切れてしまうんじゃないかと心配です。 どうか皆様、アドバイスをお願いいたします!! ちなみに、私は日本人で、留学先はレアなところなので、国を書いてしまうと特定されてきてしまうので書きませんm(__)m たくさんの生徒に囲まれ、生徒のサポートをしている彼に、直接言葉で告白する機会はないので、メールよりは手紙と思っています。 皆さん彼の立場だったたら告白されたとき、どう思いどういう態度に出ますか?