• 締切済み

あからさまなんだけど!!

こんばんは。 私は昨日、留学先から帰って来ました。その間も色々連絡を取っていた彼がいて、私は彼が好きです。 そのやり取りの中で、彼も私を思ってくれてるのかなと思うときもありました。彼には今、恋人はいなくて、帰国したら会おうか、と言われてたので嬉しくて、真っ先に彼に会って来ました。何だか会った時から心臓はバクバクで、緊張しながらご飯を食べて・・・。彼の車に乗りました。そしたら、事件発生です。「今日実家に帰るの?」「ううん、時間も遅くなるから今日はホテルとったの」「・・・なら、うち泊まってく?」「!!!」という具合です。 念のためにですが、彼と交際はしていません。ただ単に知り合いだった(好きだった)人。多分、私の気持ちには半分以上気付いてるはず。彼からの連絡は帰国間際になってからのみでした。いつも、私から・・・。でも、留学中相談に乗ってくれたり、時差があって深夜でも、してくれてたのにな・・・。 Hしたくて優しくしてたのでしょうか??? 私は、「行けない」と言って、そしたら彼が少ししょぼんとして「そうだよね」と言いました。ホテルまで送ってくれて、何か言いたい事が残ってる雰囲気のまま別れて・・・。部屋についたら、彼から「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」とメールがきて、返せませんでした。何て返信したら良いか分からないまま、帰宅。私も留学中はその忙しさに脱帽して、毎日こなす日々だったので彼の気持ちも何となく察しますが、何か虚しい(泣)言葉悪いですが、私はHのはけ口なのでしょうか・・・。彼の特定な恋人になれないのでしょうか。 皆さん、こういう体験とかってありますか??

noname#16212
noname#16212

みんなの回答

回答No.3

貴方は彼に遊ばれてるのじゃないかと 気にしてばかりいて、なんだか気の毒に 思います。そんなに信じられない人なら 付き合うの辞めたら?と思いますよ。 何度も何度も 同じ事を聞いて。 彼も気の毒ですよ、疑ってかかられて まだ若いのに性格が損してると思います。

• giocoso
回答No.2

こんにちは。 読んだ感想ですが >「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけ ど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」 この発言は 『俺は君の事良いなぁ~って思ってるよ。 だけど仕事があるから特定の恋人は作らない』 という風に聞こえます。 今、体の関係を持ってしまったら 『特定の恋人は作らないって言ったじゃん?わかっててOKしたんでしょ?』的な事を 言われる気がします。 仕事があるから・・・って仕事は社会人はみんなしてます。 厳しくてごめんなさい>< でも質問者さんの事を嫌っているわけではないし、 しばらくアタックしてみるのも良いと思います。(もちろん体の関係は断り続けます) 彼と体の関係を持つのは 彼が『自分の事好きだな』と感じて付き合えるようになってからに しましょう。頑張って下さい。

• coco2006
回答No.1

うーん。ちょっともったいないなーと思ったので意見します。 モテない女性は「誘われる=体目的」と考えがちです。 正直「好きだから手を出さない」というのはドラマや少女マンガなどの幻想ですよ?(>_<) そういう幻想が、恋のチャンスを逃しているってことに気づいていますでしょうか? >彼から「○○は今、そういう人いないの?俺だったら放って置かないけど・・・。俺は、仕事があるからつい特定の真剣な恋人が作れなくて。」 このメールは2通りに読めますね。 (1)貴女は恋人いないの?実は俺もいないんだ。俺は恋人候補になれませんか? (2)貴女はセックス相手はいないの?俺は仕事が忙しくて恋人はつくれないんだけど、君さえよければセックスありの友人になりませんか? 貴女がもっと恋を知っている女性ならば、彼とお付き合いできる可能性はあります。 でも貴女はちょっとオクテ気味な女性ですよね? そういう女性は彼にとってかなり面倒だろうなーと思います>< 正直キビシイだろうと思います。