• ベストアンサー

ポインティングデバイスが動作しない

こんばんは。 東芝のダイナブック(ノート)をしています。 OSは、XPです。 真ん中にある棒(ポインティングデバイス)を動かしても まったく動きません。 デバイスの状態は、正常に動作しています。 になっています。 ご存知の型は、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCにマウスが繋がっていませんか。 家のダイナブックは、マウスが繋がっているとポインティングデバイス使えません。

yano-kouichi
質問者

お礼

マウスをはずすと動きました。 ありがとうございます。