• ベストアンサー

ノートPCのポインティングの停止

ノートパソコンのポインティングデバイスを停止したいのですが、 使いづらいので、USB接続のマウスを使っていますが、つい触って 不具合を起こすので、触っても関係ないようにしたいのですが? Dell Vostro1510 OS Windous7 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193213
noname#193213
回答No.1
参考URL:
http://owada-dr.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/dell-touchpad-c.html