• 締切済み

正直どう思いますか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.2

全身黒ずくめ・・てことでしょうか? 特に何も思わないかと・・(^^ゞ ウォーキングしている方って パッと見ても足早に歩いていますし 「あ~、あの人健康のために歩いてるんだ」 位にしか、思いません♪ 今からの時期は、暖かくなってきますし そういう方も、増えると思いますから 気にすることは、ないと思います(*^_^*)

he-no-henomoheji
質問者

お礼

全身黒ずくめではないですが… 首にはスマイリーのタオルも巻いて 帽子もミッキー&ミニーの柄なので(私の書き方が悪くてすみません) 気にしないで頑張ります。 参考になりましたありがとうございます。