• 締切済み

ネットで評価が高いモノを一発で調べる方法

例えば、使った人の感想とか、★のマークがとか多いとかが、一覧になっていて、すぐに分かるサイトを探しています。 例えば、 ひげ剃りなら、 各メーカーが一覧になっていて、★が多い順(評価が高い順)に並んでいるとか、そういった一発でみれるサイトを教えてください。商品は家電でも、日用品でも、本でも構いません。 具体的にその一覧がのっているURLを教えてください。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

価格コム http://kakaku.com/