• 締切済み

MP3の評価がのっているもの・・

こんばんわ。 MP3の購入を検討していますが各メーカー商品の 評価比較などがのっているサイトはありませんでしょうか?

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

• yossan1
回答No.2

ここはどうでしょう???

参考URL:
http://www3.karuizawa.ne.jp/~corgi/dark/nw/nw01.html
  • ac-sakura
回答No.1

ただの人気ランキングならあった。

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm